水元公園 不動池 ② [2Kの画日記]




















三郷公園 不動池 続いてます



今日の寫眞は1DXに300mmに2倍テレコンで撮ってます


こういうのは 運ですよね


狙っても なかなか撮れません


カワセミもこの後 あんまり撮ってないなぁ


待ってる時間が暇で耐えられないんですよねぇ


飽きっぽい性格してるからなぁ 俺



















nice!(238)  コメント(18) 
共通テーマ:アート

nice! 238

コメント 18

coco*

飽きっぽいんですか?(笑)

by coco* (2021-05-13 00:02) 

英ちゃん

年取ると忍耐力も低下して来るからかも?(^∇^;)
by 英ちゃん (2021-05-13 00:28) 

藤並 香衣

カワセミの写真、とてもきれいです

by 藤並 香衣 (2021-05-13 01:26) 

末尾ルコ(アルベール)

浮遊感が、す・て・き♪               RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-05-13 04:35) 

Inatimy

カワセミ、いい色。 森や公園の水路でたまに姿を見かけますが
すごいスピードで飛んでいくので、一瞬しか分からずです^^;。
by Inatimy (2021-05-13 05:52) 

tommy88

同感です。

by tommy88 (2021-05-13 06:20) 

めぎ

こんなに大きく撮れたら楽しいでしょうねえ。
うちの近くにもいるけど、日本みたいに現れるのを待つ人はいないです。
by めぎ (2021-05-13 08:20) 

らしゅえいむ

きれいに撮れていますね ♪
さすがです >^_^<
by らしゅえいむ (2021-05-13 10:21) 

ツツピーツツピー

カワセミは優雅で美しいですね。
石神井公園の三宝寺池でも見かけますが、石神井川でも1羽、2羽と
番でしょうか見かけることがあります。
by ツツピーツツピー (2021-05-13 10:59) 

kohtyan

水元公園は、カワセミ撮りの聖地ですね。
止まっているカワセミの写真は、よく見かけますが、
ホバリングのカワセミ、お見事です。
600ミリで撮らえられたのは、すごい技術です。
おめでとうございました。
by kohtyan (2021-05-13 11:48) 

いろは

こんにちは^^
カワセミの羽の美しさに見惚れました♪
いつも遠くからしか見られないので、
よ〜く拝見させて頂きました。
有難うございます^^
by いろは (2021-05-13 14:34) 

JUNKO

待っていた甲斐がありましたね。
by JUNKO (2021-05-13 16:46) 

横 濱男

じいさんになってから、のんびり撮れば良いかもね。
自分の場合いは、頑張って20分かな。。
ジッと出来ない。やはり性格?。。
by 横 濱男 (2021-05-13 18:52) 

ミケシマ

カワセミのホバリング?
2kさんの忍耐の賜物を見せていただいて☆ありがとうございます!
やっぱり綺麗な鳥だなぁ(*^^*)
by ミケシマ (2021-05-13 21:13) 

coco030705

カワセミほんとうに美しいですね。本物をみてみたいです。
by coco030705 (2021-05-13 22:14) 

にゃご吉

カワセミ、凄いです。さすがです。
運 に出会えて、かつ、瞬間をジャストフォカスで撮れるなんて。

by にゃご吉 (2021-05-13 22:54) 

溺愛猫的女人

この羽の色、美しい!!!素晴らしいシャッターチャンスですね。
by 溺愛猫的女人 (2021-05-13 23:23) 

そらへい

私も時々山へ鳥を撮りに行きますが、
偶然の出会いを期待するだけで
待って撮るのは苦手です。
by そらへい (2021-05-16 17:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube