Botanical garden 2017 ② [2Kの画日記]




















Botanical garden 続いてます



ここに来るのは 久しぶりだったんです


駅から 遠いのでなかなか行く気になれず


撮影会であれば 少しは行く気になるかと思って


企画したんだったと思います


横須賀の方も居たので参加して貰い易いですしね






















nice!(221)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 221

コメント 12

coco*

このバラの色好きです♡
さすがプロの写真は違いますね!
by coco* (2021-05-20 00:02) 

くまら

2枚目は牡丹??
by くまら (2021-05-20 00:14) 

英ちゃん

駅から遠いとあまり行く気もなくなるね(^∇^;)
by 英ちゃん (2021-05-20 00:19) 

末尾ルコ(アルベール)

濃厚にして優雅、そしてひたすら深い色合いですね~。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-05-20 04:32) 

めぎ

素敵ですね~
その昔大船の近くに住んでいたこともありました。懐かしいな。
by めぎ (2021-05-20 05:04) 

Inatimy

ここまで近いといい香りがしそうな^^。
by Inatimy (2021-05-20 05:42) 

eye

大船フラワーパーク、最近近くを通る事があり
名前が変わってました。
管理者が県ではなく日比谷花壇になったみたいです。
お値段も変わったのかな?
by eye (2021-05-20 09:30) 

ミケシマ

いい色です~ 好き~(*^^*)
猛禽のお写真も拝見しました!カッコよかったですねー
頭痛 だいじょうぶですか?
わたしも最近ひどくて…(´・ω・`)
by ミケシマ (2021-05-20 15:08) 

いろは

こんにちは^^
昨日は又目の血管が切れてしまいまして...
昨日の薔薇も素晴らしいですね。
流石、プロのお写真は違いますね〜♪
とても魅力的です。
by いろは (2021-05-20 15:45) 

ちぃ

紫の薔薇、美味しそうです( ´艸`) 
by ちぃ (2021-05-20 16:30) 

そら

凄い。お色もそうだけど、うっとりしてしまいますね。すごいな。
by そら (2021-05-20 21:31) 

sakamono

ものすごいアップで見ると、花ではない、何か他の生物みたいな
感じがします^^;。
by sakamono (2021-05-20 21:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube