Botanical garden 2017 ⑥ [2Kの画日記]


















2017年の大船フラワーセンター 続いてます



1枚目 小さな小さな滝 なんか涼しそうですが


ここは温室 汗かきかき撮りました


なかなか 雰囲気良く撮れてますよね


こういうのはシャッター速度が大切ですね












nice!(235)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 235

コメント 12

coco030705

小さな滝、ほんとに涼しそう。梅雨が終わったら、お部屋に飾っておきたいです。蓮の花もすごく鮮やかな色ですね。ピントがバッチリ(これって古い言葉かも?)です。
by coco030705 (2021-05-24 00:12) 

英ちゃん

温室の滝じゃぁ涼しさは感じられないね(^_^;)
by 英ちゃん (2021-05-24 00:14) 

くまら

1枚目の様な構図、参考に
ってこんな場所内かも
by くまら (2021-05-24 00:29) 

めぎ

わ~美しいですね~!
温室のような暑さが恋しいです。
by めぎ (2021-05-24 02:04) 

末尾ルコ(アルベール)

何かと厳しい状況が多い昨今、緑や水の流れなどを感じるだけでふと苦しさを忘れられる瞬間があります。              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-05-24 04:02) 

Inatimy

流れ落ちる水に周りの緑が溶け込んで、透明感あるグリーンが美しく^^。
by Inatimy (2021-05-24 05:57) 

横 濱男

温室は湿度が高いから余計に暑いね。
by 横 濱男 (2021-05-24 06:47) 

いろは

こんにちは^^
青い睡蓮が美しいですね♪
神代植物公園の温室は、あまり暑く感じません。
一定の温度に設定されているようです^^
by いろは (2021-05-24 16:05) 

ちぃ

小さな小さな滝、とってもすすしげで良い感じだなーって思ったら
汗だく撮影だったのですねw
そう思わせないお写真が流石です!
by ちぃ (2021-05-24 16:12) 

achami

ご心配おかけしました(笑)


by achami (2021-05-24 20:35) 

そら

清涼感が素敵。と思ったら、なんと温室なのですね。
温室の中をいつも氷ののようなひんやりと美しい世界へ変えてしまいますよね。脳が混乱するからより魅力的なのでしょうか。すごいです。
by そら (2021-05-24 22:15) 

yokomi

滝の水面?が止まっているようで不思議。
by yokomi (2021-05-25 16:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube