University of Tokyo [2Kの画日記]





















寫眞は2017年


お付き合いで訪れた東京大学です


俺自身 こんなところに縁はないんですが


この近くの バイク屋さんにお世話になってた時期があり


食堂に何度か行ったりしてました


その頃の東大生って冴えない感じに見えましたが


今の子は どの子も見た目は変わらないですよね












nice!(216)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 216

コメント 15

くまら

帝大、行こうと思いつつ1度も行ってないです
by くまら (2021-05-25 00:27) 

mitu

ドラマ「ドラゴン桜」みています
「バカとブスは東大に行け!」って・・・私も東大に行けばよかったな^^
by mitu (2021-05-25 00:36) 

英ちゃん

東大は私も縁がないです(^_^;)
本郷付近も行った事ないしねw
by 英ちゃん (2021-05-25 00:58) 

めぎ

東大、私も縁がなかったな~
伯母が東大の前に住んでいたことがあって、よく話は聞きましたが。
by めぎ (2021-05-25 03:27) 

末尾ルコ(アルベール)

東大とか東京藝大とか、周辺にはよく行くのですけどね(笑)。
従弟に東大卒→NHKディレクターっていうのがいます。有名ディレクターではないですが(笑)。                     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-05-25 04:54) 

Inatimy

煉瓦造りの建物、いいな^^。
東大の食堂・・・なんか美味しいものがありそうなイメージ。
by Inatimy (2021-05-25 05:20) 

横 濱男

東大の食堂。。食べたら頭が少し良くなるかな。。
縁遠い大学です。。
by 横 濱男 (2021-05-25 06:45) 

JUNKO

重厚な雰囲気がしますね。
by JUNKO (2021-05-25 14:11) 

いろは

こんにちは^^
東大生は茶髪の人が結構いますね^^
by いろは (2021-05-25 14:59) 

yokomi

素敵な建物ですね(^_^)v 似た建物が仙台にもありましたが、近年耐震化ということでリニューアルされてしまいました(>_<)
by yokomi (2021-05-25 16:17) 

ミケシマ

綺麗な睡蓮 滝の水の透明感と輝く緑に癒されました(*^^*)
レントゲンと心電図お疲れさまでした。
異常がなくてよかったですが…お金とぶとぶですよね。
以前採血が毎回でなくなったと仰ってましたが
そのかわりに画像検査が入るんじゃ一緒じゃんねぇ。。
私も今年はなんだか通院が多くて
医療費控除の確定申告しようかなーと思ってます。(いつもは面倒で避けてるんです)
by ミケシマ (2021-05-25 17:58) 

kick_drive

こんばんは。同級生がストレート合格しました。
あの頃は「東大生は勉強しかしないバカだ」と
言ってました。

by kick_drive (2021-05-25 21:03) 

青い森のヨッチン

三浦しをんの「愛なき世界」という作品に本郷キャンパスの描写が出てくるのですが在京中に一度は探検しておけばよかったと思っています。
by 青い森のヨッチン (2021-05-25 21:23) 

cheese

私は病院にお世話になってます(^^;
二つの病気を同じ先生に診てもらえるからと
紹介状書いてもらいました
食堂は行ったことがないなぁ
by cheese (2021-05-25 23:01) 

coco030705

こんばんは。
1枚目の写真がいいですね。自転車がアクセントになっていて、爽やかな感じです。
by coco030705 (2021-05-25 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube