葛飾菖蒲祭り 2017 ⑤ [2Kの画日記]





















2017年の葛飾菖蒲祭り 続いてます



菖蒲祭りの頃


早い紫陽花が咲き出します


水元公園の紫陽花


ボランティアの方達が大切に育てていて


種類も豊富で この頃から楽しめます














nice!(239)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 239

コメント 12

英ちゃん

紫陽花は綺麗だけどもう直ぐ梅雨入りもするね(^∇^;)
by 英ちゃん (2021-05-31 00:51) 

めぎ

こういう紫陽花もあるんですね~
可愛いなあ。
by めぎ (2021-05-31 03:32) 

Inatimy

ガクアジサイの八重咲き、それを一つに絞って注目するのも素敵な見方^^。
by Inatimy (2021-05-31 04:38) 

末尾ルコ(アルベール)

買った花が今ひとつ上手く育ちません。手厚く手をかける暇がないってのもありますが、難しいですね。でも精進します!(←常に前を見る男 笑)

                             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-05-31 06:36) 

くまら

昨日花菖蒲園へ行くの忘れてた。。。orz
by くまら (2021-05-31 09:32) 

viviane

紫陽花はブルーが好きなんですが、この濃いピンクも素敵[黒ハート]
by viviane (2021-05-31 14:34) 

いろは

こんにちは^^
綺麗なアジサイですね♪
今日はお天気が良くて、体調も良いでしょうね^^
by いろは (2021-05-31 14:59) 

JUNKO

こういう色の紫陽花もあるのですね。
by JUNKO (2021-05-31 16:48) 

横 濱男

アジサイと言えば、あじさい「KEIKO」が一番人気のようですね。

by 横 濱男 (2021-05-31 19:37) 

たぃ

ウチもガクアジサイ咲きました
近所もいろんな色の紫陽花咲いています
もう梅雨になるんだなあと思いました
by たぃ (2021-05-31 19:43) 

ゆうみ

こちらはまだ蕾が 緑の小粒状態です。
もうすぐ雨の季節到来ね
by ゆうみ (2021-05-31 23:38) 

coco030705

色が美しいですね。
by coco030705 (2021-06-02 23:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube