葛飾菖蒲祭り 2017 ⑥ [2Kの画日記]



















2017年の葛飾菖蒲祭り 続いてます



菖蒲よりも紫陽花


だって 可愛いもんね


紫陽花よりは モツ煮だけど(笑)


だって 美味しいもんね








日曜日


ちょこっと水元公園に行って来ました


菖蒲は良い感じでしたが


祭りが中止なので


手入れがイマイチでした


紫陽花も満開間近でしたが


こちらも 手入れされてなくて


土手の上からは撮れるけど


下は草ボウボウで手入れされてなくて


撮るに撮れない状況でした


それでも 楽しめはするので


遊びに来てもらえると嬉しいなぁ




















nice!(244)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 244

コメント 11

くまら

我が家、実家は、モツ大好きだけど
相方の家はモツが苦手・・・
苦労してます><;
by くまら (2021-06-01 00:24) 

英ちゃん

2kさんち周辺は菖蒲が咲いてる所が結構あるね。
堀切菖蒲園もだし、北綾瀬駅の前にある公園(名前忘れた)もだしね。
by 英ちゃん (2021-06-01 00:56) 

めぎ

草ぼうぼうなんですね。
手入れをしていた人たちは今、仕事させてもらえずどうしているのかしら…
by めぎ (2021-06-01 04:40) 

末尾ルコ(アルベール)

> これちょっとエロスなフレーズですね(笑)。
現実的には我が家の庭、雑草ジャングルですが(笑)。    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-06-01 04:54) 

Inatimy

葉っぱに顔があるみたいに、とって愛らしい写真ですね^^。
ワイルドさの中で咲いてる紫陽花、それでも花の綺麗さは変わらずですね。
by Inatimy (2021-06-01 05:37) 

青い森のヨッチン

イベントが中止になって植物の手入れがおろそかになると後々に影響しそうですね
by 青い森のヨッチン (2021-06-01 10:00) 

ハイマン

アジサイだ!
こっちはやっとチューリップです
by ハイマン (2021-06-01 14:13) 

ミケシマ

モツ煮おいしいですよね~
花より団子… わたしもそうだな( ̄▽ ̄;)
アジサイ かわいいですね(*^^*)
by ミケシマ (2021-06-01 15:13) 

ちぃ

紫陽花ってながめているとほっとします^^
by ちぃ (2021-06-01 16:36) 

ゆうみ

紫陽花こう撮るとおしゃれだね。
モツは味噌味で食べるのが好き。
by ゆうみ (2021-06-01 23:14) 

coco030705

寄って写すと、こんなにかわいいのが撮れるんですね。いいな。
by coco030705 (2021-06-02 23:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube