バス旅行 2017 ② [2Kの画日記]

















2017年のバス旅行 続いてます




碓氷峠鉄道むら


最初の観光地だったんですが


小1時間したら ここに戻って来て下さいね


だけで バスを降ろされ


どうしていのか分からないので


とりあえず展示車両を撮ってはみましたが


やっぱ乗り物は走ってるところじゃないとねぇ











nice!(235)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 235

コメント 12

くまら

civid-19の蔓延から、公共交通機関利用した事無いっす
by くまら (2021-06-03 00:18) 

英ちゃん

私も走ってるSLを見たいです(^_^;)

by 英ちゃん (2021-06-03 01:17) 

めぎ

デラックス寝台で優雅に旅をしてみたいです。
by めぎ (2021-06-03 02:05) 

Inatimy

せめて敷地内を走ってたらいいのにね。
九州のクルーズトレイン、乗ってみたいなぁ^^。
追伸:あの並木道は、水路と水路の間に道があります。細かくいうと、水路・自転車道・車道・自転車道・歩道・水路って感じで^^。歩道は片方だけ。
by Inatimy (2021-06-03 06:14) 

末尾ルコ(アルベール)

威風堂々とした姿ですね。

『時計じかけのオレンジ』Tシャツですが、先月、イオン高知の新しいショップで買いました。390円ショップですよ(笑)。     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-06-03 07:30) 

青い森のヨッチン

バス旅行って結構せわしないですよね~
5月に道の駅で働いていましたが観光バスが来ても皆さんトイレを済ませるともう店内での買い物時間がほとんどないですね~
時間を忘れてお買い物しているとバスガイドさんが探しに来て連行されていきます(笑)
お年寄りがいると大変そうですよ
興味がある施設に立ち寄ると時間を忘れて見入っちゃうほうなので自分は団体ツアーは無理かも
by 青い森のヨッチン (2021-06-03 09:56) 

ミケシマ

車体をぜんぶ写そうとしちゃいますが
こんなふうに収めるといいんだなぁ(*^^*)
勉強になります(`д´ )ゞ
by ミケシマ (2021-06-03 12:54) 

ちぃ

SLといえばこれ(D51)ですよねー!
(これしか知らないw)

by ちぃ (2021-06-03 15:27) 

いろは

こんにちは^^
今日、ワクチン接種して来ました。
もうバス旅行は出来ないかも...^^
by いろは (2021-06-03 17:53) 

sakamono

アルミ? か何かの質実な銀色のボディも、なかなかよいです。
バスのツアー旅行? も意外と楽しいかも。
by sakamono (2021-06-03 21:16) 

cheese

うーん
早く汽車旅がしたいなぁ
今は六角精児の呑み鉄本線見て
がまんがまん(0^^0)
by cheese (2021-06-03 22:30) 

ゆうみ

そうそう バス旅行で 目的地で下ろされて
ろくに説明もされないで 野放しにされる(放牧)のってやーね。
by ゆうみ (2021-06-03 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube