バス旅行 2017 ③ [2Kの画日記]

















2017年のバス旅行 続いてます



碓氷峠鉄道文化むらから移動して


碓氷峠 眼鏡橋です


前の年に aidesuちゃんに誘われて行ったんですが


今回はバス旅行


自由に撮る時間が無く残念でした


また訪れたいところが増えちゃいました


でも 本当に 良いところですよねぇ


もっと時間かけて自由に撮りたい場所の1つです















nice!(239)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 239

コメント 13

英ちゃん

バス旅行は、自由時間が少ないね。
私は、マザー牧場のバスツアーに参加した事があります(^_^;)
by 英ちゃん (2021-06-04 00:25) 

viviane

ここねぇ~^^
私のブログにもコメントいただいていましたよね
バスツアーは時間が限られているので残念でしたね
次回は2kさんの威力を発揮すべく~個人で・・・
by viviane (2021-06-04 00:41) 

めぎ

どこかのサイトでここを見て、いつか行ってみたいな~と思ってました。
いつかゆっくりと撮って来て見せてくださいね~
by めぎ (2021-06-04 03:40) 

Inatimy

煉瓦造りなのかしら。 いい雰囲気。
紅葉の頃も、綺麗でしょうね^^。
by Inatimy (2021-06-04 06:06) 

末尾ルコ(アルベール)

太陽が凄いですね~。こんな形で写ってるの、あまり見たことないです。
                             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-06-04 07:01) 

そら

東京発着のバス旅行でしょうか。
こちら良いですよね。
私は運転しないのでバス旅行結構好きです。
by そら (2021-06-04 08:20) 

ともち

太陽なのに、お星さまみたい( *´艸`)
by ともち (2021-06-04 09:29) 

横 濱男

今度は車があるから、ゆったり出来るのでは。。
by 横 濱男 (2021-06-04 10:47) 

JUNKO

大胆な構図が目を引きます。
by JUNKO (2021-06-04 14:05) 

ちぃ

バス旅行って予定をぎゅうぎゅうに詰め込んでいますものねw
by ちぃ (2021-06-04 14:07) 

いろは

こんにちは^^
さすがプロの写真ですね♪
by いろは (2021-06-04 15:03) 

にゃご吉

構図良いですね。&
太陽と影に成っている筈の橋、上手く撮れていますね。流石プロです。
自分だと、白トビ か 橋が真っ暗になるか が 予想されます。

by にゃご吉 (2021-06-04 21:07) 

ゆうみ

早く心配なしでおでかけしたいね。
by ゆうみ (2021-06-04 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube