バス旅行 2017 ④ [2Kの画日記]



















2017年のバス旅行 続いてます



ちょうど 今時分に訪れたのですが


もっと寒い時期に行くのも良さそうですよね


緑が多過ぎて景色が開けないんですよ


寒いと路面凍結とかで行けないのかな


それでも そんな時期に行ってみたいと思えました















nice!(238)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 238

コメント 12

くまら

トンネルではファインダー覗く事すらできません
by くまら (2021-06-05 00:25) 

英ちゃん

この辺は冬は結構寒いだろうね。
手がかじかんでシャッターが押せないかも?
そんなに寒くないか(^_^;)
by 英ちゃん (2021-06-05 00:31) 

末尾ルコ(アルベール)

「2917年」?

それはさておき、石田ゆり子って未婚なんですね。応援してます!♪RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-06-05 03:51) 

めぎ

一枚目、一瞬目みたいに見えました。
葉っぱがいっぱいで色々見えない季節になりましたね~
by めぎ (2021-06-05 05:48) 

Inatimy

ちょっとゾクゾクするようなトンネル・・・この先もいけるのかしら。
緑が多いと街でも建物が見えなくて。落葉した冬の方が家並みが綺麗だったりも^^。
by Inatimy (2021-06-05 06:05) 

横 濱男

トンネル、ナンか出てきそうだね。。
by 横 濱男 (2021-06-05 07:07) 

青い森のヨッチン

確かに葉っぱに視界をふさがれますねぇ
寒山の風景もまた良さそう
by 青い森のヨッチン (2021-06-05 08:07) 

cheese

鉄道文化むら行ってみたいな
それにしてもすごい橋ですよね
by cheese (2021-06-05 09:54) 

kick_drive

こんにちは。この辺りは冬場の上信越自動車道も
水墨画のようできれいです。でも自分で運転していたら
よそ見になりますのでご注意を。

by kick_drive (2021-06-05 11:11) 

JUNKO

もう1度くらい私たちもバス旅行をしてみたいです。岩木山を眺めながらのコースがよかったです。角館に行った時だったでしょうか。
by JUNKO (2021-06-05 15:20) 

いろは

こんにちは^^
旅行、行きたいですねぇ
by いろは (2021-06-05 15:24) 

ゆうみ

股引とババシャツ着てカイロふっつけて行くとこだね。
by ゆうみ (2021-06-05 23:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube