バス旅行 2017 ⑦ [2Kの画日記]



















2017年のバス旅行 これで終わります



事故にあったりで疲れましたが


なかなか自分では行けないところに


寝てる間に連れて行ってくれるって良いもんですよね


ただ 喫煙者としては自由に吸えないのはストレスで


車がある今は 行こうと思えば行けるので


また いつか 自分で行ってみたいなぁ












nice!(223)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 223

コメント 14

くまら

バスツアー楽しいんでしょうが
おいら、お腹の具合との駆け引きになりそう
by くまら (2021-06-08 00:20) 

tomi_tomi

バス旅行お疲れさまでした。ツバメ?が音符に見えました。何か和音になってるかもしれませんね^^
by tomi_tomi (2021-06-08 00:31) 

めぎ

また是非行ってきてくださいね~
お写真楽しみに待ってます。
by めぎ (2021-06-08 04:07) 

末尾ルコ(アルベール)

バスはどのくらい乗ってないかなあ…。高知だと自家用車がないと不便なんです。宝塚大劇場へ高速バスで通っていた時期以来乗ってないかもです。

                            RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-06-08 04:09) 

ヤマカゼ

バスだとあの狭い空間が気になりますね。接種が終わっていれば安心なのでしょうが。
by ヤマカゼ (2021-06-08 05:12) 

Inatimy

自分で行くと、集合時間を気にせずに楽しめますね^^。
次はどの時期、季節かしら。秋とか冬も良さげですね。
by Inatimy (2021-06-08 06:08) 

横 濱男

バスは時間に拘束されるけど、
車だと自由に動けるからいいね。
by 横 濱男 (2021-06-08 06:38) 

甘党大王

最近は一口にバスツアーと言っても
豪華なバスで至れり尽くせりタイプ
質素(普通(^^;)と言う意味w)だけどプチお土産付きでリーズナブルタイプ
女性限定タイプ、独身限定タイプなど
ちょっと面白い趣向の物も増え楽しそうですよ♪♪
早く安心してのんびり旅に出たいですね~~~♡
by 甘党大王 (2021-06-08 10:18) 

英ちゃん

バスツアーもそれなりに楽しいかも知れないけど私はパスだな(^∇^;)
旅行は自分で計画して行くのが一番楽しいです。
by 英ちゃん (2021-06-08 10:44) 

ミケシマ

空と電線と鳥さん☆いいお写真だ~(*^^*)
バスツアーって参加したことないですが…
次からはカッコイイキャンパーでどこへでも行けますね^^
by ミケシマ (2021-06-08 14:24) 

JUNKO

最近のバスも乗り心地が良くなりましたから、快適でしょうね。どこでもいいから出かけたい気分です。
by JUNKO (2021-06-08 15:27) 

ゆうみ

こちょこちょこちょのこちょこちょ
なーんつって 車で行くと荷物沢山載せれるし
行きたいところにも行けるね
by ゆうみ (2021-06-08 18:17) 

caterham_7

コメントありがとうございます。
ソーラーパネル?よくわからないけど
親水系のワックスなるものがありまして、
これだと水玉できませんよ!
by caterham_7 (2021-06-08 19:14) 

たぃ

一人でバスツアーは参加したくないです
母が元気な時は都内を回る観光バスに一度行ったことがあります
メインは表参道のイルミネーション
懐かしいな
by たぃ (2021-06-08 20:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube