ズーラシア 2017 [2Kの画日記]


















2017年のズーラシアでの撮影会です



暑かった事だけは覚えてるんですよねぇ


それに メッチャ広くて疲れたって事


動物園はどこも広いけど


ここ アップダウン激しいですよねぇ


そういえば 野毛山動物園もアップダウン多いか


山って付くだけに


暑いと匂いもキツイから


動物園系は冬場の方が良いかもね
















nice!(216)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 216

コメント 10

くまら

こういう子供いますよね
by くまら (2021-06-09 00:15) 

英ちゃん

暑いと動物もだれてるから冬の方がいいかも(^∇^;)
by 英ちゃん (2021-06-09 00:49) 

めぎ

ズーラシアって何だろうと思ってググりました。
1999年からあるということは、私もまだ日本にいたんですが、全然聞いた覚えがなかったです。
by めぎ (2021-06-09 04:25) 

末尾ルコ(アルベール)

昨日は暑かったです~。本物のソフトクリームは久しく食べてません。箱アイスの小さなソフトクリーム風ならちょいちょい食べてますが。でも今は『ガリガリ君』系に限ります。              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-06-09 05:21) 

Inatimy

ボウシテナガザル、可愛い♪
ソフトクリームを持った女の子も、懐かしい感じ。
セイチャン・・・って名前ついてるんですってね^^。
by Inatimy (2021-06-09 05:49) 

横 濱男

ズーラシアが懐かしいね。。
あれから行ってません。。近いのにね。。
by 横 濱男 (2021-06-09 06:57) 

ゆうみ

動物の匂いがきつく感じられるよね。
今日も暑いよ。
お水しっかり取ってね
by ゆうみ (2021-06-09 11:49) 

JUNKO

動物園での撮影ってほとんどしたことないです。札幌は小さいですし、魅力ある動物がいないです。
by JUNKO (2021-06-09 13:08) 

ちぃ

しばらく動物さんを見てません(我が家の猫は別w)
動物園に行きたいなぁ・・・
by ちぃ (2021-06-09 16:15) 

cheese

ソフトクリーム美味しそ♡
この看板の子最近見ないかも
by cheese (2021-06-09 21:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube