ズーラシア 2017 ③ [2Kの画日記]





















2017年のズーラシア撮影会 続いてます




今日もトラ 横になってても やっぱ迫力ありますね


サル 若干天然アフロチックでなんだか愛嬌あります


サルはじっとしてないので撮り辛い被写体です


動物園 柵越しだったりするんですが


ここは 柵越しの方が少なくて


ちょっと長いレンズがあれば


割と簡単に撮れます


この時 328持って行ったと思うんですよねぇ


なので そこそこ写りは良いみたいです














nice!(221)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 221

コメント 13

ゆうみ

328の重さは、キティちゃんの何体分ですか?
by ゆうみ (2021-06-11 00:18) 

くまら

サンニッパ憧れのレンズです~
by くまら (2021-06-11 00:30) 

英ちゃん

一番撮りやすい動物は、ハシビロコウかな?(^∇^;)
でも以前、上野動物園に行った時ハシビロコウが動いてる姿を見たけどねw
by 英ちゃん (2021-06-11 00:34) 

coco030705

トラ、カッコいいですね。でも毛皮にするのは人間にエゴだなと、思います。
by coco030705 (2021-06-11 01:02) 

めぎ

328あったら楽しいでしょうねえ。
34でもいいから欲しいところです…
by めぎ (2021-06-11 02:05) 

末尾ルコ(アルベール)

虎のすぐ下に猿さん見ると、ちょっとずっこけそうになりますね(笑)。

                             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-06-11 04:40) 

Inatimy

トラさん、毛並み、つやつや♪ 耳の後ろの白い毛、可愛い^^。
by Inatimy (2021-06-11 06:01) 

青い森のヨッチン

横浜の動物園といったら野毛山というイメージが子供のころからありますがズーラシアは結局行けずじまいでした。
サンニッパ・・欲しいなぁ戦闘機撮りたいです。
by 青い森のヨッチン (2021-06-11 08:36) 

いろは

こんにちは^^
虎の横顔も素敵!
by いろは (2021-06-11 15:36) 

JUNKO

ユーモアのあるお猿さんですね。
by JUNKO (2021-06-11 15:46) 

美美

出来るならトラを飼ってみたい!
お久しぶりになってしまいました(^^;
by 美美 (2021-06-11 16:10) 

kick_drive

こんばんは。先日東京都の感染者数が200人台になり
もっと下がることをきたしていましたがまた増えてしまいましたね。
早く集まれる日が来て欲しいですね。

by kick_drive (2021-06-11 21:27) 

cheese

お猿さんってなんか
飽きずに見てられるな

by cheese (2021-06-11 23:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube