ズーラシア 2017 ⑤ [2Kの画日記]





















2017年のズーラシア撮影会 続いてます



今日は鳥


1枚目のアヒル? なんだか分からないけど撮ってみました


2枚目 オシドリ♂


どちらも ガラス越しでしたが


そこそこ綺麗に撮れてますよね


たまたまガラスが綺麗だったのかもね


CPLフィルターは使ってます













nice!(284)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 284

コメント 15

くまら

ガラス越しで??
おいらには無理
by くまら (2021-06-13 00:13) 

ゆうのすけ

オシドリっていうんだ!(鳥の名前は全くダメ。^^;)
なんか すごく模様が絵に描いたみたいに綺麗!☆彡
by ゆうのすけ (2021-06-13 00:35) 

めぎ

鳥さん、物思いしているみたいですね~
by めぎ (2021-06-13 02:05) 

末尾ルコ(アルベール)

アヒルさん、上から撮ってるんですね。何事が起ったかと思いました(笑)。                           RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-06-13 05:18) 

Inatimy

1枚目のカモは、アカツクシガモ・・・かなぁ。
オシドリさん、カラフル♪
by Inatimy (2021-06-13 05:30) 

テリー

ガラス越しの撮影にかかわらず、クリアに撮れていますね。
by テリー (2021-06-13 07:31) 

英ちゃん

ガラス越しとは思えない綺麗さだね。
ぁっ、昨日は白山神社と飛鳥山公園に行って来ました。
紫陽花は満開でしたが、白山神社は初めて行ったんだけど小さい神社なんだね(^_^;)
by 英ちゃん (2021-06-13 08:22) 

青い森のヨッチン

1枚目はフトモモの間(股間)にアヒル?って一瞬見えちゃいました。
志村けんのドリフのコントを思い出しちゃた。
by 青い森のヨッチン (2021-06-13 08:37) 

横 濱男

大体ガラスは、汚いんだけどね。。
ガラスが無いみたいに撮れてますね。


by 横 濱男 (2021-06-13 10:22) 

tommy88

蒸し暑いので休憩。
こんな日は熱中症に注意して自宅待機。
朝から映画を見まくっています。

by tommy88 (2021-06-13 11:15) 

JUNKO

オシドリはカラフルな色がきれいですね。
by JUNKO (2021-06-13 16:23) 

いろは

こんにちは^^
オシドリの雄は本当に綺麗ですね♪
by いろは (2021-06-13 16:32) 

にゃご吉

ガラス越しには全く見えません。綺麗!
by にゃご吉 (2021-06-13 17:11) 

ゆうみ

一枚目は ねーちゃんの化身です。

by ゆうみ (2021-06-13 19:08) 

yokomi

可愛いですね(^_^)v
by yokomi (2021-06-15 08:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube