ズーラシア 2017 ⑦ [2Kの画日記]























2917年のズーラシア撮影会 続いてます



必死にみかんを食べる姿が可愛くて


結構な枚数撮ったんですが


似たのばかりで 2枚だけ採用しました


熊って 手先が器用ですね


動きが可愛いから


キャラとして受け入れられるんだろうなぁ


まあ


俺の方が可愛いけどね


















nice!(237)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 237

コメント 14

くまら

この手が高級食材。。。
by くまら (2021-06-15 00:23) 

英ちゃん

熊の手って美味しいのか?(^_^;)食べる気はしないけどねw
by 英ちゃん (2021-06-15 00:55) 

めぎ

クマさんと張り合っちゃうなんて、うふふ♪
by めぎ (2021-06-15 05:12) 

Inatimy

手を舐めて綺麗にしてるところ、愛らしいなぁ。
食べてるところって、ずっと見ていられますね^^。
美味しそうに食べてると、なんだか嬉しくなってきます。
by Inatimy (2021-06-15 05:54) 

末尾ルコ(アルベール)

わたしも最近ヒヨコで可愛いんですけれど(笑)、もちろん2k様の可愛さ、存じております。
男も女も人間、愛敬は必須ですよね。            RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-06-15 06:05) 

横 濱男

クマもプーさんみたいだったら可愛いけど。。
by 横 濱男 (2021-06-15 06:45) 

旅爺さん

可愛い顔の(。・_・。)2k さんお早うございます( ^o^)ノ*
熊は縫いぐるみでも可愛いですね。でも山でであったら、鳥肌です。
by 旅爺さん (2021-06-15 07:07) 

青い森のヨッチン

う~ん、これが裏山にいるとか考えると可愛いとばかり言っていられませんよ~
ばったり出会ったらミカン投げて逃げよう
by 青い森のヨッチン (2021-06-15 07:51) 

yokomi

当地では庭先だけじゃなく、近くの海も泳ぐクマさん(>_<) まず爪を切ってあげたい(^_^;) 
by yokomi (2021-06-15 08:50) 

JUNKO

最近人間との距離が近づいていますね。
by JUNKO (2021-06-15 12:53) 

いろは

こんにちは^^
体調、いかがですか?
今日は晴れましたね。雨の日が多いと
頭痛がする方が多いようです。
お気をつけてください。大事に。
2kさんは可愛い美男子です♪
by いろは (2021-06-15 16:09) 

ミケシマ

可愛い愛されキャラ(*´ω`*)
by ミケシマ (2021-06-15 16:41) 

ゆうみ

(´ー`*)ウンウン
熊さんは めんこいね。
パンダのシンシン あかちゃん 産むといいな。

by ゆうみ (2021-06-15 18:52) 

暁烏 英(あけがらす ひで)

この爪で一撃されたらタダじゃすみませんね。でも、この写真はかわいい!
 勝手ながら年寄りは、(。・_・。)2k さんの文字が小さくてよく読めません。大きくしていただけると嬉しいのですが・・・・
by 暁烏 英(あけがらす ひで) (2021-06-15 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube