ズーラシア 2017 ⑧ [2Kの画日記]





















2017年のズーラシア撮影会 続いてます




今日の寫眞は象のケツとシマウマ


シマウマ 良く見ると髭が生えてるんだねぇ


おじいちゃんみたいな髭だよね


お洒落で生やしてるのかなぁ


もうちょっと揃えた方が良さげだよね


















nice!(231)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 231

コメント 11

くまら

シマウマや象って撮った記憶が。。。
by くまら (2021-06-16 00:30) 

英ちゃん

シマウマの縞は毛だけらしいね?
なので毛を剃ると縞はないらしいよ(^_^;)
by 英ちゃん (2021-06-16 01:26) 

めぎ

最近髭伸ばす人が増えましたよね。
私はあまり好きじゃないんだけどなあ。
by めぎ (2021-06-16 05:19) 

Inatimy

ヒゲ、春にこちらの情報番組で取り上げられてました。
お猿さんの尻尾のような、モンキーテールが流行ってるとか^^。
by Inatimy (2021-06-16 05:44) 

末尾ルコ(アルベール)

象さんのお尻、目があれば顔ですよね(笑)。

黒木瞳って、60歳なんですねえ。びっくりします。やはり今は人によっては年齢関係ないですね。                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-06-16 09:11) 

katakiyo

入口あれば出口もありますね~
by katakiyo (2021-06-16 16:42) 

JUNKO

動物園は楽しいですね。
by JUNKO (2021-06-16 17:06) 

美美

シマウマのお尻もキュッと締まっていて意外と好きなんですケロ(#^.^#)
ガラス越しのオシドリ拝見しましたが
間にガラスがあるとは思えないほど綺麗でした!
by 美美 (2021-06-16 19:02) 

横 濱男

像のケツはデカいから、おならもすごいのかな。。

by 横 濱男 (2021-06-16 19:22) 

cheese

岩かとおもった(笑)
どうして縞なのかって
考えると眠れなくなりそう
by cheese (2021-06-17 00:00) 

coco030705

シマウマのたてがみは、やはり白毛と黒毛が混じりあっているんですね。
by coco030705 (2021-06-17 00:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube