ズーラシア 2017 ⑩ [2Kの画日記]




















2017年のズーラシア撮影会 これで終わります



最後はライオンとフェイクキリン


フェイクキリン撮った時には歩き疲れて


グッタリしてました


どこも 動物園ってデカイけど


ここは 特別デカイ気がしました


ここと 四季の森公園 また行きたいんですけどねぇ


どうも 都内を抜けて西の方に行くのって億劫なんですよねぇ


ついつい 東の方に向かっちゃうんだよなぁ


でも また行きたいな


















nice!(222)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 222

コメント 14

英ちゃん

キリンの後姿は綺麗だなと思ったら偽者か(^_^;)
by 英ちゃん (2021-06-18 00:14) 

くまら

ライオンも猫なんだよなぁ~
by くまら (2021-06-18 00:17) 

めぎ

私は東京では西の方に住んでいたので、反対に東の方にはあまり行かなかったです。
都内を抜けるのって、ホント億劫ですよね。
でも、素敵な下町って東の方に多いんですよね。
by めぎ (2021-06-18 02:14) 

末尾ルコ(アルベール)

う~ん、(キリンって、後ろから見るとビニール製のようだなあ~)と思ったのですが(笑)。                   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-06-18 02:55) 

Inatimy

ライオン、目の下の毛って白っぽいんだなぁ・・・。
キリンさん、後ろにファスナーついてるように見えました^^;。
by Inatimy (2021-06-18 04:07) 

Rinko

フェイクですかー!
2kさんが撮られると、その後ろ姿にもストーリーを感じちゃいます^m^
by Rinko (2021-06-18 08:00) 

viviane

でしょう~^^
キリン君の背中のファスナー開けてviviちゃん登場しちゃう?^^
by viviane (2021-06-18 16:05) 

いろは

こんにちは^^
目を見ただけでライオンと分かりますね。
素晴らしいです♪
by いろは (2021-06-18 16:25) 

TYPES

キリンさん、妙につやつやして作り物?と思いましたがやっぱり作り物でしたか~。
by TYPES (2021-06-18 16:45) 

JUNKO

楽しませてもらいました。キリンさんのバックスタイルも面白いです。
by JUNKO (2021-06-18 19:24) 

ゆうみ

麒麟のうなじって綺麗ね
by ゆうみ (2021-06-18 19:58) 

横 濱男

そう言えば、足を痙ったのを思い出した。。。
この日もそこそこ暑かったから、水分補給不足だった。。。
by 横 濱男 (2021-06-18 19:59) 

coco030705

このライオンの表情、何となく考え深げ。
キリンの角ってかわいい形してますね。これ、フェイクなの?そういえば毛がないわね。
by coco030705 (2021-06-21 23:49) 

ironbridge

2kさん、お早うございます。
何人かの方々もコメントされていますが、この〝ライオン〟は秀逸です。素晴らしい写真です。
本当のライオンの生き様(動物園の中とはいえ)を見ました。有り難うございました。
by ironbridge (2021-06-22 07:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube