Lotus 2017 Summer ② [2Kの画日記]























2017年 夏の寫眞 続いてます



蓮は やっぱり ここのが壱番好き


蓮とカワセミは ここ以外ではあまり撮りません


撮っても なんか 別の物の気がしちゃうんですよね


そういう物って いくつかあるけど


蓮に関しては 色とか光の回りかたとか


知り尽くしてるところで撮るのが


良い寫眞を撮るコツなのかもね
















nice!(274)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 274

コメント 15

ゆうみ

蓮の色が他のと違う気がします。
by ゆうみ (2021-06-20 00:31) 

英ちゃん

写真はやっぱ知ってる場所でじっくり撮るのがいいかもね。
私は最近、知らない所にばっかし行ってるのでテキトーに撮影してます(^∇^;)
by 英ちゃん (2021-06-20 00:47) 

ゆうのすけ

水元のオオガハスの色って 結構濃くて鮮やかで綺麗ですよね。
千葉公園のは もっと淡い感じがします。✿~
生憎の雨続き。気温低めで嬉しいけれど 午後から晴れてきたら
湿度上がるのかな。今日は親のところへ行かなくてはならないから
涼しめの曲の入ったCD持って 車 de カラオケです。♬~
by ゆうのすけ (2021-06-20 02:16) 

めぎ

綺麗な色ですね~
ホント、咲いているところを見てみたいです。
by めぎ (2021-06-20 04:10) 

末尾ルコ(アルベール)

浜田省吾、声がいいし、生き方もいいですよね~。テレビに頼らないって、日本じゃ稀だったですからね。でも今後はテレビのポジションは落ちていくでしょうね。                      RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-06-20 04:26) 

Inatimy

ヴィヴィッドな色♪ 濃くって緑に映えますね^^。
by Inatimy (2021-06-20 05:21) 

くまら

当地、どんどん蓮の撮影地が減っていってる感です
by くまら (2021-06-20 05:31) 

そら

高貴なものへ直接視線を当ててはいけないような、そんななんかわかんないけど世界感。この世との狭間で。あーもう言えないけど、うっとりです。
by そら (2021-06-20 10:02) 

たぃ

美しい色の蓮の花ですね
引き込まれます
by たぃ (2021-06-20 11:03) 

坂の上の蜘蛛

ご無沙汰しています。綺麗な蓮ですね。撮り方も一味工夫しているかな(^_^)
ところでいつも動画をアップしていますがこれって著作権はどうなんですか?
と言うのは私がフェースブックに昔作ったMOVIEのサウンドに使った
無名の曲にSONYからたまに著作権の指摘があるのでMovieを削除しました。
2kさんは問題ないんですか?教えて下さい。
by 坂の上の蜘蛛 (2021-06-20 11:41) 

JUNKO

うっとりする美しさです。蓮の色も緑も独特の色合いですね。
by JUNKO (2021-06-20 12:01) 

いろは

こんにちは^^
素晴らしいの一言です♪
何か違いますね^^
魅せられました。
by いろは (2021-06-20 16:25) 

藤並 香衣

なるほど、よく知った場所で写す
何度も通ってそういう場所と出会えたら素敵だな
by 藤並 香衣 (2021-06-20 21:45) 

横 濱男

車欲が湧く自分の好きな場所ってありますね。。

by 横 濱男 (2021-06-20 22:31) 

coco030705

本当に美しいお写真ですね。
ピントの合い方がすごいです。
蓮の花ってなんともいえず、上品な感じがします。
by coco030705 (2021-06-21 00:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube