銀座 2017 [2Kの画日記]

















2017年 夏 aidesuちゃんに誘われて


銀座を撮り歩きした時の寫眞です


確か カワイ子ちゃんと3人だったと思います



1枚目 どこぞの螺旋階段


2枚目 歌舞伎座です




最近 aidesuちゃんから連絡ないし


この時 一緒したカワイ子ちゃん


どうしてるんだろう


良い寫眞撮る子なんですよねぇ













nice!(225)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 225

コメント 11

英ちゃん

螺旋階段を上から撮るのも面白いね。
by 英ちゃん (2021-06-22 00:16) 

くまら

1枚目の様な構図ダイスキッス
by くまら (2021-06-22 00:28) 

向日葵

1枚目、印象的ですね。
とても好きです。
by 向日葵 (2021-06-22 03:03) 

めぎ

その後どうしてるかなあっていう人、いますよね。
元気でいつかまた会えるといいですね。
by めぎ (2021-06-22 04:20) 

Inatimy

2枚目の写真見てたら、なんとなくカニを思い出しました^^。
そのメンバーでまた撮り歩きに出かけられる日が来ますように。
by Inatimy (2021-06-22 05:32) 

末尾ルコ(アルベール)

人生にカワイコちゃんは必要不可欠ですよね~。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-06-22 05:36) 

ミケシマ

らせん階段 かっこいいですね~(*´ω`*)
蓮のお写真も拝見しました。
2kさんが早起きして撮りに行かれたんだ~と
感慨深く鑑賞しました^^
by ミケシマ (2021-06-22 15:26) 

いろは

こんにちは^^
これぞプロの写真ですね♪
by いろは (2021-06-22 16:03) 

ゆうみ

aidesuちゃんから連絡きますように
by ゆうみ (2021-06-22 18:23) 

kick_drive

こんばんは。撮影会でお世話になった方々それっきりです。
またお会いして良い刺激欲しいです。

by kick_drive (2021-06-22 20:27) 

横 濱男

銀座も忘れてきました。。
行ったのはいつだったっけ?
by 横 濱男 (2021-06-22 21:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube