銀座 2017 ③ [2Kの画日記]

Y2K_3546.jpg


Y2K_3554.jpg


















2017年 銀座散歩 続いてます



今日もとあるビルです


ビル全体 アートなんですよねぇ


ギャラリーもいくつかあり


寫眞展開きたくて調べた事あるんですが


狭い割に高くて断念しました


銀座で寫眞展


夢なんですけどねぇ












nice!(228)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 228

コメント 15

英ちゃん

銀座と言う名前だけでギャラリーとかは高いよね。
戸越銀座なら安いかも知れませんが(^_^;)
by 英ちゃん (2021-06-24 00:45) 

つむじかぜ

地元のキラキラ橘銀座でお願いします!
by つむじかぜ (2021-06-24 02:32) 

めぎ

銀座という言葉の響きが懐かしいです。
写真展、いつかできますように。
by めぎ (2021-06-24 03:51) 

末尾ルコ(アルベール)

銀座ですから、高いでしょうね~。でもいつの日か、そしていつの日か写真展、鑑賞させていただきたいです。           RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-06-24 04:20) 

Inatimy

1枚めの写真、顔に見えますね。歯をちらっと見せてる表情というのか。
銀座というと、カレーのイメージあります^^;。
by Inatimy (2021-06-24 06:20) 

青い森のヨッチン

前職で会社のOBの方が趣味の水彩の個展を銀座通りに面したビルのギャラリーで開催されたことがありました。
一生の思い出になったことでしょう
借料は野暮になるので聞きませんでした。
出展作品の小さいやつでも買おうかなぁと思って値段を見たらしっかり銀座価格になっていました・・
by 青い森のヨッチン (2021-06-24 09:44) 

くまら

建物の撮影って難しい印象しかないです
by くまら (2021-06-24 09:45) 

ツツピーツツピー

銀座の裏通りには趣のある古いビルがありますね。
若かりし頃、銀パリに何度も行きました。
丸山明宏さんには魅了されました^^
by ツツピーツツピー (2021-06-24 09:50) 

いろは

こんにちは^^
是非2kさんの展覧会をやってください。
楽しみにしています^^
by いろは (2021-06-24 11:17) 

ミケシマ

さすが銀座!!
2kさんの写真展 行きたいです(*^^*)
今の状況が収まれば東京に足を運びます!
by ミケシマ (2021-06-24 16:23) 

にゃご吉

2kさんの銀座写真展 行ってみたいです。
昔、”書”の展示を見に行った事が一度だけあります。
芸術関連の方は、やはり、”銀座” なんですね。
by にゃご吉 (2021-06-24 18:41) 

ゆうみ

銀座で展示会 素敵だね。
by ゆうみ (2021-06-24 19:11) 

たぃ

私の友人は何年かの周期で銀座でグループ展を開きます
そうか・・・そんなに高いのですか
今度会ったら聞いてみます
by たぃ (2021-06-24 19:56) 

sakamono

銀座で写真展なんて、お高いんでしょうねぇ、と想像されます^^;。
「銀座モダンアート」の隣にあるのは、極太のロウソク?
by sakamono (2021-06-24 21:17) 

cheese

銀座で写真展
なんて素敵な響きだ♪
いつか叶えてくださいね(o^^o)
by cheese (2021-06-24 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube