Botanical garden June 2017 [2Kの画日記]





















2017年6月の寫眞です



カレーを飲みに行こうと誘われて行った


某植物園での寫眞です


寫眞は温室での寫眞です


温室までに花壇があり結構 綺麗に手入れされていて


訪れる人を楽しませてくれるんですが


何故か 何度行っても そこでは撮る気になれません


なんでだろう


いつも 最初に撮るのが温室になるんですよねぇ


てか


嘘 言った



いつも ここでは 最初にレストランに入るので


最初の寫眞はカレーライスだった(笑)














nice!(222)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 222

コメント 8

英ちゃん

私は温室では写真撮った事ないな(^_^;)
by 英ちゃん (2021-06-26 03:00) 

めぎ

いつも撮る場所、撮る順番って、不思議と決まってますよね。
by めぎ (2021-06-26 04:01) 

末尾ルコ(アルベール)

このところレトルトをしょっちゅう食べてましたが、しょっちゅうだと飽きますね(笑)。                    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-06-26 05:30) 

Inatimy

ブーゲンビリア、淡いピンク色の苞が、黄緑色にすごくキレイに映えて。
見てると、なんか良いことありそうな気分になってきます^^。
by Inatimy (2021-06-26 06:07) 

cheese

温室と読んだだけで
汗がじわってきた
今日はもう暑いですね(o^^o)
by cheese (2021-06-26 09:00) 

横 濱男

そう言えばスープカレーって、未だに食べた?飲んだ?ことが無い。。
by 横 濱男 (2021-06-26 09:10) 

いろは

こんにちは^^
1枚目は蘭ですね。
こういう撮り方、斬新ですね。
2枚目、素敵ですね〜
柔らかいタッチ、とても惹かれます♪
by いろは (2021-06-26 13:55) 

coco030705

1枚目なんだか人の顔見たい。2枚目ブーゲンビリアかな、きれいですね。
by coco030705 (2021-06-29 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube