Botanical garden June 2017 ② [2Kの画日記]


















2017年6月の某植物園 続いてます



なんだか分からないまま撮ってます


今日の2枚も温室で撮った寫眞です


この日 あんまり天気良くなかったと思うんですよねぇ



ここ あんまり天気に恵まれるってなくて


曇り空が多いかも


花を撮るには色が出やすいので曇りくらいが良いんですが


いつだったか ゲリラ豪雨にあい


前が見えなくなる程 降られた時がありました


その時は レストランで食事して時間潰したら


メッチャ天気良くなってくれたので


食後は普通に撮れましたが


ゲリラ豪雨 凄かったなぁ


ここの植物園での思い出の一つです

















nice!(282)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 282

コメント 10

めぎ

見ていたら熱帯地方に行きたくなりました。
いつになったらそんな日が来ますかねえ。
by めぎ (2021-06-27 02:00) 

ゆうのすけ

昨日の アド街!小岩でしたね。
もうしばらく行ってないけれど (私の)父親がフラワーロードの
中ごろ辺り(下小岩小学校の界隈)に住んでいたんですね。まだ子供の頃
(つまり祖父の家)に何度か行っているけれど 少しづつですが変わって
来て昔の面影が淡くなってきちゃいました。
でも町は 相変わらずにぎやかなんですね。☆彡
by ゆうのすけ (2021-06-27 03:19) 

末尾ルコ(アルベール)

SF的な感覚のお寫眞となっておりますね~。
ここ数日、かなりすごい雨が降る時間帯があります家の中にいてもうるさいですよね~。                       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-06-27 04:16) 

Inatimy

くるりん・・・な曲線が美しい^^。
by Inatimy (2021-06-27 05:00) 

旅爺さん

写真は花を写すのが1番多いかな?。
爺もゲリラ豪雨に遭い、ハウスの中でラジヲ聴いて過ごしてました。
by 旅爺さん (2021-06-27 08:04) 

cheese

2枚めの不思議なお花・・・
紫のが花びらなのかな?

by cheese (2021-06-27 09:05) 

tommy88

今日のお写真
こういう写真が撮れるように観察眼があるんですね
まだまだ撮れていない私でした

by tommy88 (2021-06-27 10:22) 

JUNKO

2枚目面白いですね。こちらの植物園は休園が長いです。
by JUNKO (2021-06-27 14:46) 

横 濱男

ここのところ、マクロレンズ使ってないなぁ~!!
35mmばかり。。
by 横 濱男 (2021-06-27 22:51) 

coco030705

2枚目、不思議な花ですね。赤いのは花弁かな。
by coco030705 (2021-06-29 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube