Botanical garden June 2017 ③ [2Kの画日記]























2017年6月の植物園は これで終わります



なんだか な~んも撮るモノがなくて


カレー飲みに行っただけになりました


それでも 楽しめましたけどね



この時の使用カメラ 1DXmarkⅡ


思うに 柔らかく撮れる印象がありました


今 メインに使ってる 1DXmarkⅢは


割とカキっと撮れる印象なんですよねぇ


ただ フォーカスエリアが広いので


やっぱ お気に入りは 最新のカメラになります


使い勝手は 新しい方が単純に上ですね
















nice!(222)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 222

コメント 13

くまら

そー言えば。
カレー飲みに行ってないかも
by くまら (2021-06-28 00:17) 

英ちゃん

カレー飲みにと言えば、高田馬場にある某飲み屋にはカレーのルーだけのツマミ?があるんだよね(^_^;)
これがまた、お酒にも良く合うんだよね(^∇^;)
by 英ちゃん (2021-06-28 00:53) 

末尾ルコ(アルベール)

2枚目のお写真、遠い宇宙の物語を見ているようです。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-06-28 04:48) 

Inatimy

1枚目の写真、見ていたら、EXILE の「Choo Choo TRAIN」のぐるぐる回るダンスを
思い出しました^^。
by Inatimy (2021-06-28 05:55) 

めぎ

優しい写り、植物に合いますね。
↑このInatimyさんのコメント読んだらその音楽が頭の中で鳴り出しました。
by めぎ (2021-06-28 06:15) 

斗夢

流石にプロ。こういうものが目につくんですね。
目を皿のようにしてもわたしには見えないでしょう。
by 斗夢 (2021-06-28 06:47) 

横 濱男

そう言えば、神田のカレー屋さんが多いけど、
コロナ禍、持ちこたえているんだろうか。。
何だか気になっちゃった。。
by 横 濱男 (2021-06-28 06:59) 

いろは

こんにちは^^
ソフトタッチの画像を撮りたくて...
でも、なかなか難しいです^^
by いろは (2021-06-28 15:28) 

ミケシマ

柔らかいお写真ステキです~
カキッとしたお写真もステキです(`・ω・´)o
2kさんが撮られているので…
by ミケシマ (2021-06-28 16:58) 

JUNKO

こんな繊細な表現男性ができるなんて驚きです。
by JUNKO (2021-06-28 17:41) 

にゃご吉

写真すばらしいです。
プロに対して失礼ですが...。
自分には、こんな写真は撮れないです。
by にゃご吉 (2021-06-28 19:26) 

ゆうみ

二枚目のお写真好き(。・ω・。)ノ♡
by ゆうみ (2021-06-28 19:29) 

coco030705

なんと美しい写真でしょう。なかなかお目にかからないですね。
by coco030705 (2021-06-29 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube