府中郷土の森公園 2017 ⑥ [2Kの画日記]





















2017年6月の府中郷土の森公園 続いてます




そう言えば


どっか 紫陽花撮るのに良いところないかぁ


と思って 府中郷土の森公園を選んだんでした


ちょっと行くには遠いんですが


紫陽花だけじゃなく楽しめますからね


ここをチョイスして良かったです


風景としても充分楽しめます




















nice!(275)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 275

コメント 11

英ちゃん

ここは、古い建物もあるしね。
梅の木もあるから梅が咲く時期もいいかもね。
by 英ちゃん (2021-07-04 00:34) 

くまら

そおー言えば白い紫陽花ってあまり見ないかも
by くまら (2021-07-04 00:48) 

めぎ

昔の屋根、素敵ですね。
緑いっぱいの綺麗なところ…
by めぎ (2021-07-04 02:05) 

末尾ルコ(アルベール)

清涼感のある景色ですね。昨日から湿度も暑さも絶好調で、清涼感を心から欲してるんです(笑)。                 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-07-04 05:18) 

Inatimy

茅葺き屋根の手前に紫陽花がチラリ・・・いいですね、静かな場所って感じです^^。
by Inatimy (2021-07-04 05:35) 

旅爺さん

雨続きなので合間を縫ってのアジサイ見物は楽しめますね。
郷土の森公園なので藁屋根の家があるんですね。
by 旅爺さん (2021-07-04 06:32) 

JUNKO

郷土の森公園、魅力を感じる名前ですね。
by JUNKO (2021-07-04 10:58) 

ChatBleu

水車小屋のあたりとかも紫陽花が多くて絵になる光景ですよね。
この後でてくるかな。
by ChatBleu (2021-07-04 12:37) 

いろは

こんにちは^^
ここに行きたいのですが、近いのになかなか行かれません。
茅葺き屋根の家、好きなのです^^
by いろは (2021-07-04 14:59) 

たぃ

もしかして府中郷土の森公園って府中本町駅に近いですか?
私、こないだの法事、その近所で行いました
車で走っていても、緑の多い場所ですね
by たぃ (2021-07-04 15:03) 

achami

来年はここでデートしましょうね♪
by achami (2021-07-04 20:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube