東京散歩 [2Kの画日記]



















今回の寫眞も2017年の寫眞です



1枚目は三越からの和光


2枚目は築地です



これ 誰と行ったのかなぁ


覚えてないんですよねぇ


まあ 銀座は何の気なしに行くところですからねぇ














nice!(230)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 230

コメント 13

くまら

あ、三越なんだ・・・
by くまら (2021-07-07 00:14) 

英ちゃん

この辺はあまり散歩した事ないな(^_^;)
by 英ちゃん (2021-07-07 00:28) 

末尾ルコ(アルベール)

2枚目のお寫眞、いいですね~。ちょっと『ET』の月みたいです。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-07-07 04:32) 

Inatimy

パッと見、何か虫がのぞいてるのかと思いました、2枚目の写真^^;。
by Inatimy (2021-07-07 06:06) 

めぎ

三越はよく行ったことあるけど、和光は入ったことないような気がします。
by めぎ (2021-07-07 06:47) 

青い森のヨッチン

和光の裏手の方に以前勤めていた職場があります。
よく昼休みに近くの中古カメラやでライカを眺めていました。
by 青い森のヨッチン (2021-07-07 09:40) 

JUNKO

銀座には結構ご無沙汰しています、次回はいつやら。
by JUNKO (2021-07-07 14:13) 

ちぃ

相手はよりどりみどり、なんですよねO(≧∇≦)O 
by ちぃ (2021-07-07 16:30) 

いろは

こんにちは^^
2kさんはモテルから...^^

by いろは (2021-07-07 17:50) 

横 濱男

築地は未だに行ったことが無いです。
銀座Nikonも無くなったので、行く機会が減りました。
by 横 濱男 (2021-07-07 18:11) 

ゆうみ

モテモテだからね
by ゆうみ (2021-07-07 18:12) 

藤並 香衣

何回か東京へいってるけど
銀座はまだ行ったことがないです
by 藤並 香衣 (2021-07-07 21:24) 

cheese

気づいたら銀座にいる
みたいな?(笑)
by cheese (2021-07-07 23:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube