東京散歩 ② [2Kの画日記]



















2017年のお散歩寫眞 続いてます



銀座から 築地に移動しました


たぶん yokoteeと行ったんだと思うんですよねぇ


もう4年も経つんだなぁ


築地もなんだか変わっちゃって


行く気になれないなぁ


これが 時代の流れってヤツなんでしょうねぇ




















nice!(223)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 223

コメント 13

くまら

2017年かぁ~普通にお江戸へ年1で行ってたなぁ~
by くまら (2021-07-08 00:05) 

めぎ

築地、移転してからは行ってません。まあそれより前にしか日本に行っていないんですがね…
移転する前に訪ねておいてよかったなあって思ってます。
by めぎ (2021-07-08 02:04) 

Inatimy

2017年・・・以来、日本に帰れてないです・・・。
もう随分と変わってしまってるだろうなぁ。
by Inatimy (2021-07-08 05:38) 

ヤマカゼ

築地もそうですが、浅草のどぜう屋さん9年前に行ったきりで今もまだあるのか?
昔のサラリーマン時代でした。
by ヤマカゼ (2021-07-08 06:03) 

そら

懐かしいですねぇ
yokoteeさんどうしてるんだろう?
by そら (2021-07-08 06:39) 

末尾ルコ(アルベール)

スタバのスタッフさんに差し上げようと『ダンスマガジン』のバックナンバーを見ていたら、21年前のが普通にあってびっくり。わたし18歳のはずなんですが(笑)。                   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-07-08 07:19) 

JUNKO

昔の写真が記憶をよみがえらせてくれますね。
by JUNKO (2021-07-08 11:10) 

coco030705

こんにちは。
1枚目のお写真、できれば猫もピントをあわせてほしかったです。両方ピントを合わせることはできませんか。
by coco030705 (2021-07-08 13:44) 

ちぃ

猫さんはけーっんO(≧∇≦)O
紫陽花と猫さん、良い雰囲気ですね^^
by ちぃ (2021-07-08 14:57) 

いろは

築地には一度行きました。
お寿司を食べに^^
by いろは (2021-07-08 15:03) 

achami

新たな見解に、納得(笑)
by achami (2021-07-08 16:56) 

横 濱男

昭和がドンドン消えていきますね。
経済を回すための都市開発だね。
by 横 濱男 (2021-07-08 19:24) 

sakamono

この軍手、私も使ってる! まず、そこに目がいってしまいました^^;。
ネコの寝そべってるこの感じ、いいですよねぇ。
by sakamono (2021-07-08 21:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube