東京散歩 ④ [2Kの画日記]


















東京散歩 これで終わります




寫眞は浅草です


築地から 都営浅草線で浅草に移動しました


確か 小腹が減って カレーうどん食べに移動したはず


その うどん屋さんも廃業しちゃったんですよねぇ


最近 浅草に行かなくなった理由の壱番は それですね



帰りは都バスで浅草から金町までの直通バスがあるので


ノンビリ寝て帰れます


電車で帰った方が早いんですが


ここ数年は 面倒なので 浅草に行った時はバスで帰ります














nice!(233)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 233

コメント 14

英ちゃん

私は23区内のバスはほとんど利用しません。
バスは移動時間が読めないからね(^_^;)
by 英ちゃん (2021-07-10 01:31) 

向日葵

金町かぁ。。
金町でも毎年花火大会がありましたよね。。

by 向日葵 (2021-07-10 01:55) 

めぎ

いつか日本に行ける日が来たら、好きだったお店や宿が廃業していないことを祈ってます…
by めぎ (2021-07-10 04:23) 

ヤマカゼ

早朝に朝食を買っていた7-11が今週の日曜日に行ったら閉店していました。時代の流れなんですね。
by ヤマカゼ (2021-07-10 04:47) 

末尾ルコ(アルベール)

1枚目、ミラーですよね。ミラーの中の方が現実世界のような、そんな不思議なお寫眞とお見受けしました。             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-07-10 04:49) 

mitu

金町駅周辺の景色も、変わりつつありますね
今度バスで浅草に行ってみようと思います^^
by mitu (2021-07-10 04:53) 

Inatimy

緑に覆われて・・・夏は日差しが遮られて涼しそうな。
あ、窓、開くのかな^^;。
by Inatimy (2021-07-10 06:01) 

たぃ

女もだまって、サッポロビール・・・です
by たぃ (2021-07-10 09:04) 

青い森のヨッチン

サッポロのこのCMコピーは今の時代だと物議を醸しだしそうですね

by 青い森のヨッチン (2021-07-10 10:10) 

横 濱男

蔦の絡まる建物を見ると、長い物が生息しているのでは?と
いつも思っちゃいます。。
by 横 濱男 (2021-07-10 10:28) 

ハイマン

ハイ 黙ってサッポロクラシック飲んでます!
by ハイマン (2021-07-10 15:51) 

きよたん

都内でバスに乗るのが好きです
のんびり車窓を眺めて乗っているのがいいんですよ
by きよたん (2021-07-10 16:39) 

JUNKO

札幌の名前がこんなところに、地元の人間としてはうれしいですね。
by JUNKO (2021-07-10 18:07) 

yokomi

魚眼レンズのFが暗かったり高価だった時代、広い写野を得る為、カーブミラーに星空を広く写して標準で撮影する技法もありました。今は昔...。
by yokomi (2021-07-11 00:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube