Lotus 2017 Summer Vol.2 ⑤ [2Kの画日記]

















2917年の古代蓮の里 続いてます



古代蓮の里 行田市にあります


この日 寝坊した人が居て


ソフトクリーム 奢って貰っちゃった(笑)


もう 4年も前の話しなのに


俺も良く覚えてますよねぇ


もしかして天才なのかもね















nice!(266)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 266

コメント 12

らしゅえいむ

うん、かなり、
飛んでいる。>^_^<
by らしゅえいむ (2021-07-18 00:20) 

ゆうのすけ

暑中お見舞い申し上げます!
ソフトクリーム食べに ちかいうちにマックに行こう!^^☆彡
by ゆうのすけ (2021-07-18 00:45) 

めぎ

いっぱい集めましたね~
by めぎ (2021-07-18 04:34) 

Inatimy

ソフトクリーム、色が黄色いの、何味なんだろう♪
by Inatimy (2021-07-18 05:42) 

斗夢

きのうはありがとうございました。
品物が在庫切れどころか、いつ入るかもわからないというので
同じようなものを調べています。
その上でヨドバシへ行こうと思っています。
by 斗夢 (2021-07-18 06:16) 

あおたけ

飛んでるミツバチを(ホバリング?)
ここまでピタッと写し止めるなんて、神業ですね!
精度の高い繊細なお写真に思わず見入っちゃいます(・∀・)
by あおたけ (2021-07-18 06:31) 

末尾ルコ(アルベール)

覚えていることはまず忘れませんよね。その他のことは、わたしの場合はどんどん忘れちゃいますが(笑)。           RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-07-18 07:07) 

たぃ

奢ってもらったアイスクリーム
美味しいですね
by たぃ (2021-07-18 10:55) 

JUNKO

流石のショットですね。
by JUNKO (2021-07-18 13:11) 

いろは

こんにちは^^
思わず、わぁ〜凄い!と叫んでいました^^
アイスクリームはなに味でしょう〜
by いろは (2021-07-18 14:46) 

横 濱男

ソフトクリームちっちゃいね。。
でも、このくらいがいいのかな。
by 横 濱男 (2021-07-18 18:26) 

Flatfield

よく働く蜂。
by Flatfield (2021-07-18 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube