Lotus 2017 Summer Vol.2 ⑥ [2Kの画日記]




















2017年の古代蓮の里 続いてます



古代蓮の里 そこそこ広いので


園内をあちこち歩いて良い蓮を探すのですが


まあ あちぃ


汗だくになりながらの撮影です


早朝に訪れていますが


時間の経過で どんどんしんどくなってきます


ウチワや扇子 ハンディー扇風機が無いとキツイです


ソフトクリームの寫眞 載せましたが


早朝から 長蛇の列です


既に 開店前に並んでる人も大勢居ましたからね


蓮 もうちょっと涼しい時期に咲いてくれると良いんですけどねぇ
















nice!(244)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 244

コメント 15

くまら

今年、蓮諦めました><;
by くまら (2021-07-19 00:06) 

英ちゃん

私も蓮は朝早く起きられないからパスかな?
by 英ちゃん (2021-07-19 01:08) 

末尾ルコ(アルベール)

昨日もかなり降りましたが、そろそろ(いくら何でも 笑)高知も梅雨明けしそうです。暑さに戦々恐々…。           RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-07-19 03:43) 

mitu

1枚目の蓮は珍しいですね
なんだか美味しそうに見えてしまいました( *´艸`)
by mitu (2021-07-19 05:18) 

Inatimy

白にちょっぴり滲んだ赤、花びら見ても芍薬っぽい感じのする、
変わったハスがあるんですね^^。
by Inatimy (2021-07-19 05:30) 

めぎ

蓮にもホント色々種類があるのですね。
早朝の蓮、見てみたいです。
by めぎ (2021-07-19 06:08) 

ヤマカゼ

たまに埼玉県の伊佐沼に見に行きますがその暑さ想像できます。

by ヤマカゼ (2021-07-19 06:25) 

横 濱男

朝早くか夕方しか活動できないね。。
by 横 濱男 (2021-07-19 07:02) 

Take-Zee

こんにちは!
1枚目そして2枚目・・・
ポンと開いたような並べ方がいいですね!

by Take-Zee (2021-07-19 09:22) 

ハイマン

蓮の質感がとっても良い!
by ハイマン (2021-07-19 09:59) 

たぃ

蓮の写真、素敵です
私も朝はダメなので見に行けないです
残念・・・
by たぃ (2021-07-19 10:10) 

JUNKO

優しい色合いに惹かれます。
by JUNKO (2021-07-19 11:31) 

いろは

こんにちは^^
珍しい蓮ですね♪
by いろは (2021-07-19 14:58) 

ミケシマ

1枚目のお写真、芍薬みたいですね。これも蓮ですか?
暑い中撮ってくださったお写真たち…
涼しい部屋でありがたく拝見しております(*^^*)
by ミケシマ (2021-07-19 17:58) 

coco030705

蓮の花、開く前はこんな感じなのかな。2枚とも美しいですね。
by coco030705 (2021-07-19 20:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube