Lotus 2017 Summer Vol.2 ⑦ [2Kの画日記]



















2017年の古代蓮の里 続いてます




蓮と言えば 先週の土曜日に


水元公園に行ってきました


昨年も似たような事書いたと思うんですが


例年の1/3 くらいしか咲いていませんでした


どうやら いつもの水路が工事中のようです


狭いエリアに 早朝から カメラ持った人で賑わってましたが


なんだか 残念な感じでした


本当は 古代蓮の里に行こうかと思ってたんですが


暑過ぎて 体調悪いので諦めて水元公園にしたんですが


無理しても古代蓮の里まで行けば良かったなぁ


と ちょっと後悔しました
















nice!(233)  コメント(9) 

nice! 233

コメント 9

英ちゃん

私は昨日チャリで買い物に行ったら汗だくになりました(^_^;)
昨日が東京の今年一番の暑さだったらしいね(^∇^;)
by 英ちゃん (2021-07-20 00:35) 

めぎ

いい色ですね。
暑くても、こんなの撮りたいと思うと出かけたくなるんでしょうね。
by めぎ (2021-07-20 03:44) 

末尾ルコ(アルベール)

昨日高知もやっと梅雨明けしました。夜明けのシャーベットが歯に沁みます(笑)。                      RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-07-20 05:10) 

Inatimy

スッと伸びた茎、そして大きな花、美しい。縦の構図も好きです^^。
by Inatimy (2021-07-20 05:16) 

mitu

体調が悪いの心配ですね
東京は感染者数も増えて、なかなか出かけるのも心配です
無理せず撮り歩きも涼しいところへ・・・(^^)/
by mitu (2021-07-20 07:59) 

ちぃ

縦位置構図もばっちりです^^
本当暑いですものね><
夜寝苦しくて寝不足気味ー。
by ちぃ (2021-07-20 16:17) 

溺愛猫的女人

キレイですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-07-20 19:02) 

coco030705

蓮の花びらの筋の、1本1本がはっきりと見えて、本当に美しいですね。
by coco030705 (2021-07-20 22:05) 

cheese

既に暑くて寝不足です(T_T)
今日仕事帰り上野で買い物したけど
すごい人出だったな
連休移動する人多いんだろうね
by cheese (2021-07-21 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube