Lotus 2017 Summer Vol.2 ⑧ [2Kの画日記]


















2017年の古代蓮の里 これで終わります



この後 さきたま古墳に寄ったんですが


暑くて 早々に退散


加須の うどん屋さんでメッチャ腰の強い


美味しいうどんを食べて帰ってきました



そういえば ちょっと前に うどん屋さんの前を通ったんですが


お腹イッパイで寄らなかったんですよねぇ


また 食べに行きたいなぁ



ここのところで どういう訳か


俺の周り みんなして歯が悪くて


どっか行くたびに うどんをお土産に買ってきます


梅雨時なんか 行くとこもないから


わざわざ関宿まで うどんだけ買いに行ったりもしました


そしたら 食べ過ぎて うどん飽きただって


俺 うどん大好きだから ちっとも飽きないんだけどなぁ


小さい頃から 味噌汁代わりに うどん食ってたから


無い方が寂しいんですよねぇ


そういうのって無いですか?


飽きるとか飽きないじゃないですよねぇ


うどんなんだから













nice!(223)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 223

コメント 15

くまら

そー言えば、最近中華麺か蕎麦ばかり喰ってるかも
今度うどんもチョイスせねば
by くまら (2021-07-21 00:29) 

英ちゃん

そう言えば、最近はうどんは食べてないや(^_^;)
暑いのでそうめんや冷たい蕎麦ばっかしです(^O^;)
by 英ちゃん (2021-07-21 00:47) 

末尾ルコ(アルベール)

うどんは毎日食べても飽きませんよ!いろんな味付けと合わせることができますし、そもそもうどん自体まったく飽きません。わたしの場合、3食すべてうどんでもOKです!!          RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-07-21 04:17) 

Inatimy

うどん好きです、温かいのも、冷たいのも、焼うどんも^^。
あぁ・・・食べたくなってきました。
by Inatimy (2021-07-21 05:46) 

ヤマカゼ

焼うどんいいですね。ビールのお供にしたくなります。
by ヤマカゼ (2021-07-21 06:02) 

さすらいの話師

>飽きるとか飽きないじゃないですよねぇ
>うどんなんだから

思わず…名言な気分になりました。"うどんなんだから"…有無を言わせぬチカラ強さ。
by さすらいの話師 (2021-07-21 08:45) 

青い森のヨッチン

暑いお昼は冷たいうどんに生たまごを乗せて麺つゆぶっかけていただきます。大根おろしがあればなお良し!ですかねぇ
by 青い森のヨッチン (2021-07-21 10:32) 

ミケシマ

うちの夫だ 笑
私はうどん、年に数回しか食べないなぁ…お蕎麦はよく食べるんだけど。
「これがないと寂しいもの」…コーヒー、はちょっと違いますよね(;^ω^)
by ミケシマ (2021-07-21 11:41) 

ゆう

「うどんなんだから」
なんか、笑っちゃいました。
まぁ、ご飯も飽きませんものね。
by ゆう (2021-07-21 13:50) 

JUNKO

この暑さでの外出は無理です。
by JUNKO (2021-07-21 14:28) 

いろは

こんにちは^^
今日の蓮は美味しそうに見えます^^
私はお蕎麦派だったのですが、昨年胃腸の具合が良くなくて、
うどんを食べて居ましたら、好きになってしまいました。
by いろは (2021-07-21 15:32) 

たぃ

うどん、いいですねえ
最近はお蕎麦が多いかったですが
もともとうどん好き
よし、今夜はうどんだ!!
by たぃ (2021-07-21 16:18) 

ちぃ

コシの強いのも美味しいですが
関西のやわやわうどんもなかなかですよ^^
by ちぃ (2021-07-21 16:24) 

横 濱男

うどんは、毎日でもOKです。
かき揚げとキツネが好きです。

by 横 濱男 (2021-07-21 19:05) 

溺愛猫的女人

飽きたなんて言ったら、うどん県の方に怒られますよ(笑)
by 溺愛猫的女人 (2021-07-21 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube