Lotus 2017 Summer Vol.3 ⑥ [2Kの画日記]




















2017年の水元公園の蓮 この時のは これで終わります




昨年と今年と毎年 撮ってる季節の花が


ちゃんと撮れませんでした


一応 撮ったモノもあるんですが


現像する気になれず 撮った後 見てもいません


色んな意味で やる気のそがれる夏ですよねぇ


とはいえ 本格的な夏は始まったばかり


せめて 夏っぽい寫眞は撮りたいなぁ













nice!(218)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 218

コメント 10

めぎ

夏はまだまだ長いですものね。
いい夏の写真が撮れますように。

by めぎ (2021-07-27 03:57) 

Inatimy

夏っぽい向日葵、なぜかあまり見かけず・・・。
こちらは涼しい夏になりそうです^^。
by Inatimy (2021-07-27 05:35) 

末尾ルコ(アルベール)

台風は東北方面へ向かっているのでしょうか。被害が少なければいいのですが。
真夏になって、花の水やりが大変です。         RUKO

by 末尾ルコ(アルベール) (2021-07-27 05:39) 

ヤマカゼ

上手い具合に重なっていますね。
by ヤマカゼ (2021-07-27 05:46) 

いろは

おはようございます^^
蓮の花びら、散ってもなお美しく魅せられました♪
ハチス、と言えば、我が家にスズメバチの巣を見つけ、土曜日
業者さんにとって貰いました。怖かったです^^
by いろは (2021-07-27 07:45) 

旅爺さん

何の羽だろう?・・蓮の羽でしたか。
今外は台風の影響で強い風が吹いてます。

by 旅爺さん (2021-07-27 09:18) 

JUNKO

なつぽい写真まだ1枚も撮れていません。外に出ないのだから撮れませんよね。
by JUNKO (2021-07-27 10:21) 

英ちゃん

夏っぽい寫眞か~
花だと向日葵?
景色だといろいろあるけど、私は水平線に浮かぶ入道雲とか撮影してみたいかも?
by 英ちゃん (2021-07-27 10:33) 

ミケシマ

蓮の実こわいっ! でも見ちゃう。笑
集合体恐怖症なんです…
by ミケシマ (2021-07-27 17:19) 

そらへい

夏っぽい写真、意外と難しいですね。
私もブログにアップするため探しましたが
入道雲の空を撮り損ねてそれっきりです。
by そらへい (2021-07-27 20:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube