上野ZOO 2017 [2Kの画日記]

















2017年の夏の上野ZOOです



たぶん 暇で プラっと訪れたんだと思うんですが


夏は アレっすね


暑いし 臭い


たいした事ないけど 上野ZOO アップダウンありますからね


メッチャバテます


この時 裏から入ったので鳥の寫眞からになりました


















nice!(214)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 214

コメント 15

eye

鳥って、
目が怖いですよね…
by eye (2021-07-28 00:10) 

英ちゃん

上野のハシビロコウは、人に見られる頻度が多いから良く動くのかも?
by 英ちゃん (2021-07-28 00:49) 

coco*

ハシビロコウ、動かなくて有名なんですよね
時間があれば動くまで見ていたくなります(笑)

by coco* (2021-07-28 00:53) 

sana

ハシビロコウ、好きです。
上野は日陰少ないので、夏は動物たちもしんどそうに見えたり、ちょっと大変ですね。アザラシだけはすっごく楽しそうに泳いでました^^
by sana (2021-07-28 01:10) 

末尾ルコ(アルベール)

か、顔が怖い…。
渥美清、日本映画史上屈指のスターだと思います。私生活をヴェールに包み通したのも凄いです。とても映画的な人生でした。      RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-07-28 04:48) 

Inatimy

ハシビロコウのピーナッツのようなクチバシが可愛い^^。
まだ実際に見たことがない鳥なんです。いつか見に行きたい。
by Inatimy (2021-07-28 05:54) 

めぎ

上野動物園、入ったことないんです。
by めぎ (2021-07-28 06:01) 

marimo

ハシビロコウ、神戸にもいたので一目ぼれしちゃいましたw
by marimo (2021-07-28 08:00) 

横 濱男

ハシビロコウは、いい顔しているね。。
by 横 濱男 (2021-07-28 08:52) 

青い森のヨッチン

上野動物園には小学区の低学年に行ったきりなので40年ほど行っていないことになります。
そういえば動物園とか水族館ってあまり行かないなぁ
上野はゴリラにフンを投げつけられて見学者が右往左往する様子が面白かったなぁ
by 青い森のヨッチン (2021-07-28 09:30) 

Take-Zee

こんにちは!
動かないハシビロコウ、動きましたか?

by Take-Zee (2021-07-28 09:58) 

たぃ

鳥の色彩豊かなところが分かる写真ですね
by たぃ (2021-07-28 11:42) 

ちぃ

ハシビロコウさんにはお会いしてみたいです^^
by ちぃ (2021-07-28 15:34) 

溺愛猫的女人

ハシビロコウちゃん、好きです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-07-28 18:03) 

ミケシマ

鳥の目もこわいっ 笑
この前友達に「アジとかサバとかって顔がかわいいよね」と言ったのですが
ぜんぜんわかってもらえませんでした。
by ミケシマ (2021-07-29 17:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube