上野ZOO 2017 ② [2Kの画日記]




















2017年の上野ZOO 続いてます



確か この時 不忍通り沿いの入口から入って


鳥を撮ってから お山を登ったんだと思うんですよねぇ


寫眞の順番的に後から キリンや象が撮れてるので


暇潰しに 動物を通過したんだろうな


じゃなきゃ 夏に動物園はあんまり行かないですからね












nice!(217)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 217

コメント 8

coco030705

子どものキリンでしょうか。可愛い目をしていますね。
by coco030705 (2021-07-29 00:03) 

末尾ルコ(アルベール)

キリンの角って、よく見たらどうしてあるのか、不思議ですね~。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-07-29 05:18) 

Inatimy

キリンのツノの部分好きです^^。 キリンのまつ毛、あごひげ、耳のうぶ毛、
ゾウの肌の質感、見てるとワクワクしてきます。 動物園行きたいな・・・。
by Inatimy (2021-07-29 05:29) 

めぎ

何か語っているかのようですね。
by めぎ (2021-07-29 07:36) 

いろは

こんにちは^^
動物の目って可愛いですね♪
by いろは (2021-07-29 14:46) 

JUNKO

像がいいですね。
by JUNKO (2021-07-29 14:50) 

ミケシマ

キリンさんとゾウさんは優しいまなざし~(*´▽`*)
こわくないっ 笑
by ミケシマ (2021-07-29 17:17) 

sakamono

体の大きな動物って、優しいというか哀しいというか、
そんな目をしているように感じます。
by sakamono (2021-07-29 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube