横濱散歩 2017 summer [2Kの画日記]



















2017年 夏の横濱 山手 洋館です



夏の山手は暑いですよねぇ


それでも行きたくなる魅力はあります


この時期に行くって撮影会での寫眞だったんでしょうね


なんとなく 2枚目 yokoteeも良いの撮ってたんですよねぇ





しかし


アツはナツいねぇ














nice!(236)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 236

コメント 9

めぎ

思えば、私はいつも洋館にいるのに、どうしてこんな風に素敵に撮れないのかしら...
by めぎ (2021-07-31 02:49) 

Inatimy

洗面台のデザインがいいなぁ。 窓のあるバスルームも憧れ。
by Inatimy (2021-07-31 05:59) 

横 濱男

今は、何処にも撮りに行ってないのかな?
by 横 濱男 (2021-07-31 08:42) 

末尾ルコ(アルベール)

暑いっすよねええ…。
もはや炭酸水とガリガリ君は欠かせません。       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-07-31 09:10) 

achami

夏バテには注意ですよ〜。
by achami (2021-07-31 10:50) 

いろは

こんにちは^^
窓枠がブルーなのが好いですね〜♪
真っ白なクレマチスも素敵です。
by いろは (2021-07-31 13:34) 

たぃ

私は鍵っ子だったので夏休みは
横浜のおばあちゃんちで過ごしました
小さいとはいえ、横浜の観光をしなかったのは残念です
あの頃は蚊帳の中でうちわを扇いで寝てました
今の夏とは違うんですねえ
by たぃ (2021-07-31 16:00) 

mk1sp

タイルや陶器の印象なのか、どことなく涼し気ですね
なついですね~
by mk1sp (2021-07-31 20:38) 

coco030705

2枚目のお写真、涼し気でいいですね。
by coco030705 (2021-07-31 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube