横濱散歩 2017 summer ② [2Kの画日記]



















2017年夏の横濱 山手 続いてます



アガパンサスの時期を除いて


あんまり 暑い時期に山手に行かないんですが


行ったら行ったで 季節ごとの展示が違うので


それなりに楽しめます


かれこれ 2年は山手に行ってないなぁ


こんなに 間が空く事ないんですけどねぇ












nice!(271)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 271

コメント 8

coco030705

1枚目、涼し気で好きです。2枚目、緑が濃く夏のジリジリした暑さを感じます。
by coco030705 (2021-08-01 01:37) 

向日葵

1枚目。。
とても綺麗ですねぇ~ぇ。。
ガラスでしょうか?
とても涼し気で、昨今の酷暑を忘れられますね。
by 向日葵 (2021-08-01 03:26) 

ゆうのすけ

外に出る時には 日陰を探しちゃいますね。
信号が 黄から赤に変わってカンカン照りの交差点で待つよりビル影の方が心地いいんですよね。公園も先日行ったら緑で反射しちゃっているところは眩しいのは心地いいんだけれど 日陰から見ると通り過ぎる風が気持ちよくて!^^流れる水場とかがあるとより良いんですが!^^☆彡
by ゆうのすけ (2021-08-01 03:58) 

末尾ルコ(アルベール)

高知市内だけでも、かつてよく足を運んでいたけどこのところ行ってない場所、多くあります。もっともこの暑さ、冷房のよく効いたスーパーが心地いいです。                        RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-08-01 04:24) 

Inatimy

黄色にブルーの色使いが、お互いに映えて♪
2枚目の写真、歩道に落ちた影がとても好きです^^。
by Inatimy (2021-08-01 05:26) 

めぎ

眩しい日差しですね!
by めぎ (2021-08-01 05:48) 

たぃ

1枚目、エリスマン邸ですか?
素敵な置物ですねえ
by たぃ (2021-08-01 15:09) 

横 濱男

地元でもこの界隈は、一年以上行ってません(;゚ロ゚)
by 横 濱男 (2021-08-01 16:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube