横濱散歩 2017 summer ③ [2Kの画日記]



















2017年夏の横濱 山手 続いてます



寫眞は111番館です


111番館に行く手前 交番の交差点のところで


セブンティーンアイスを食べました


夏の定番の寄り道です


暑い時に あんまり甘いの食べても喉乾くんですけど


とりあえず体温下げないとね



そういえば


この前の年だったかな


寒い時期に 女子4人と俺の5人だけで


山手を回った事がありました


全員 ソネットの友達なんですが


あの時が 1・2を争う 幸せな撮影会だったかもなぁ(笑)












nice!(222)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 222

コメント 11

くまら

撮影会って参加した記憶が無いおいら
一度真面目に参加してみたいっす
by くまら (2021-08-02 00:07) 

kame

今度やれるのはいつになるかね?
今は想像出来ないね。(>_<)

by kame (2021-08-02 00:09) 

英ちゃん

女子4人とじゃぁ、両手両足に花って感じ?(^∇^;)
by 英ちゃん (2021-08-02 00:30) 

末尾ルコ(アルベール)

小学生のことは、わたし一人に女子複数名という状況はよくありました。今も女性とお話する機会の方が多いです。
それにしても「ヒュー・ジャックウーマン」、最高っす!
2k様はご自身が芸術家ですし、生き方もすごく芸術的に感じます。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-08-02 03:55) 

Inatimy

食器、いいなぁ。 ハンガリーのヘレンド のアポニーグリーン。
気になって調べてしまいました^^。 赤紫の色と合いますね。
by Inatimy (2021-08-02 05:28) 

JUNKO

横浜の街はどこを見てもお洒落です。また行きたいですけどいつになるやら。
by JUNKO (2021-08-02 07:16) 

めぎ

私も紅一点で撮影会してみたいですねぇ。
by めぎ (2021-08-02 07:27) 

いろは

こんにちは^^
素敵なセッティングですね♪
ヘレンドのアポニーグリン大好きです。
ティーカップ持っています^^
by いろは (2021-08-02 14:11) 

ミケシマ

こんなふうな「お花とテーブル」の写真
レッスンをしていたので何度か撮りましたが
2kさんの腕だとこんなにもステキになるんですねぇ…すごいよ…
セブンティーンアイス^^ チョコミントが定番でした。
by ミケシマ (2021-08-02 17:36) 

kick_drive

こんばんは。そんなパラダイス味わってみたいです。

by kick_drive (2021-08-02 20:36) 

cheese

この5年で色々なことが変わっちゃっいました
まさかこんな状況になってるとはね
なんとか生きてますが(笑)
by cheese (2021-08-03 23:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube