横濱散歩 2017 summer ④ [2Kの画日記]



















2017年夏の横濱 山手  続いてます



寫眞は港の見える丘公園です


この時 ミニチュアの洋館が展示されていました


その次に 山手に訪れた時は グラフ18番館に


ミニチュアが移動しててビックリでした


かなり しっかりした作りでしたが


簡単に移動できる物なんですねぇ











nice!(214)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 214

コメント 9

めぎ

珍しく2kさんがミニチュア機能で撮影?!とびっくりしましたが、ホンモノのミニチュアだったんですね!
by めぎ (2021-08-03 02:55) 

kinkin

ミニチュア洋館は、2019年の秋に行った時にもありましたよ^^;
by kinkin (2021-08-03 04:37) 

Inatimy

ミニチュアの建物自体もすごいけど、それに合わせて植えてある植物も見事。
建物と調和して違和感ないように見えます^^。
by Inatimy (2021-08-03 04:47) 

末尾ルコ(アルベール)

確かに植物がいいですね~。わたしもこのところ花を復活させてるので、いろいろなやり方を研究しているところです。         RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-08-03 05:00) 

斗夢

最初は港の見える公園に展示されていたんですか。
18番館でしか見ていません。
by 斗夢 (2021-08-03 05:19) 

横 濱男

ミニチュア、あまり記憶無しです。。
by 横 濱男 (2021-08-03 06:38) 

JUNKO

私も本気で撮りに出かけないとさび付いてしまいそうです。
by JUNKO (2021-08-03 12:29) 

ミケシマ

蝶のお写真はスターチスかな?
ミニチュアの洋館かわいい!!!!!
by ミケシマ (2021-08-03 15:33) 

coco030705

ミニチュア、とてもきれいですね。
by coco030705 (2021-08-03 23:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube