横濱散歩 2017 summer ⑤ [2Kの画日記]





















2017年 夏の横濱 山手 続いてます




寫眞は昨日の続きで


ミニチュアの背景というか 道みたいです


YOKOHAMAって 刈られてるますが


小さいのに 見事に刈られてますよね



2枚目は いつも撮る場所の1つで


おフランス山での寫眞です












nice!(222)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 222

コメント 8

英ちゃん

横浜にも行きたいけど当分の間は無理かな?(^_^;)
by 英ちゃん (2021-08-04 00:14) 

coco*

4年前の寫眞なんですね
毎年行ってる横浜、コロナで行けなくて残念ですね

そうそうヒロ君も16歳ってことは
2kさんもそれなりにオジサンになったんだよね~(*´艸`*)
16年前って何してたのかなぁ...
by coco* (2021-08-04 00:16) 

末尾ルコ(アルベール)

神奈川は横浜しか行ったことないです。母は鎌倉まで足をのばしてますが。
横浜ではナチョ・デュアトというスペインの振付家のコンテンポラリーダンスを観ました。                    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-08-04 04:52) 

Inatimy

スニーカーの色、かっこいいな^^。
by Inatimy (2021-08-04 05:53) 

めぎ

なかなか良い色の靴ですね!
by めぎ (2021-08-04 06:30) 

JUNKO

芝生に刈込ですか、流石におしゃれな横浜です。
by JUNKO (2021-08-04 14:10) 

いろは

こんにちは^^
お洒落なスニーカーですね♪
by いろは (2021-08-04 17:22) 

横 濱男

おフランス、ずっと行ってないなぁ~!!
横浜ハート探しを思い出しました。
by 横 濱男 (2021-08-04 19:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube