向日葵 [2Kの画日記]




















2017年に訪れた 茨城県の明野での寫眞です



2年連続で行ってるんですが


たぶん 2度目の時の寫眞だと思うんですよね


いつも 貧乏なので下道で行くんですが


結構 時間がかかります


因みに この時は 何人かでレンタカーでした


今は車がありますからねぇ


来年は訪れてみたいな


















nice!(224)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 224

コメント 10

英ちゃん

私は、こんなにいっぱい咲いてる向日葵は見た事ないっす(^∇^;)
by 英ちゃん (2021-09-10 00:25) 

coco030705

こんばんは。
ヒマワリの大群がすごいですね。「大群」でいいのかな?このごろ言葉が上手く思い浮かばないときがあります。記憶力が衰えているかも。
山下達郎「さよなら夏の日」はとてもいい歌。エヴァ―グリーンミュージックですね。この曲には、アニメーションの優しくピュアな映像がハマリますね。
by coco030705 (2021-09-10 00:28) 

くまら

おいらも向日葵と向き合いたいです
by くまら (2021-09-10 00:39) 

めぎ

タンポポみたいな花のひまわりですね。
広いひまわり畑、散歩したら楽しそうだな~
by めぎ (2021-09-10 04:40) 

Inatimy

花びら、ふっさふさの向日葵、種、どれだけ取れるんだろう・・・
少なそうな気がするけど・・・気になる。
by Inatimy (2021-09-10 05:46) 

SORI

(。・_・。)2kさん おはようございます。
山下達郎の歌はいいですね。聞きながらコロントさせていただいています。素晴らしいヒマワリ畑だい。広いヒマワリ畑を見るとウクライナで見たヒマワリ畑を思い出します。その記事のURlが下記です。
 https://makkurokurosk.blog.ss-blog.jp/2011-07-12
by SORI (2021-09-10 09:01) 

末尾ルコ(アルベール)

『ひまわり』の群生を見ると当然ながら映画『ひまわり』を…。ソフィア・ローレンとマルチェロ・マストロヤンニが奏でる愛の物語。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-09-10 09:36) 

いろは

こんにちは^^
私は向日葵の群生は見た事が無くて...
いつか訪れて見たいと思っています。
by いろは (2021-09-10 15:55) 

たぃ

4年前ですか、コロナの心配が無かった頃ですね
ひまわり畑は今もあるのでしょうか

達郎さんの歌はいいですね
しんみり心地良いです
by たぃ (2021-09-10 20:38) 

横 濱男

ヒマワリ畑って、不便なところにあるからね。。
神奈川もあるけど、メンドクサイ場所なので車じゃないと行く気がしない。
でも、行くまでの道中も混むから行く気が無くなっちゃう。。
by 横 濱男 (2021-09-10 20:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube