向日葵 ④ [2Kの画日記]























2017年の茨城 明野の向日葵 続いてます



この時の寫眞


筑波山が多めになってます


向日葵って撮るの難しいので


蜂を入れて撮ったりすることが多くなるんですが


この時 朝早過ぎて あんまり蜂が居なかったんですよねぇ


なので 筑波山多目です(笑)



なかなか広いところなんですが


電線が多かったりもして構図に悩める場所でした


電線も 電線中心に撮れば画になるんでしょうけど


向日葵と山という画の中に入ると邪魔な気もしますね


もっと精進しなければ















nice!(248)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 248

コメント 13

くまら

どんなお花でも撮るの難しいですよね
アナーキーのように妖艶にとりたいと毎度思ってます
by くまら (2021-09-13 00:28) 

英ちゃん

電線が多いと困るね(^_^;)
特に観光地とかは地中に埋めて欲しいw
by 英ちゃん (2021-09-13 01:06) 

末尾ルコ(アルベール)

ひまわり、こんなに密集してるんですね。すごいなあ~。
精進…生涯続けたいです、どんなことに対しても。    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-09-13 05:06) 

めぎ

この曲も懐かしいです〜
高校のときの彼氏がレコード持ってました。
by めぎ (2021-09-13 05:59) 

Inatimy

背が高いなぁ・・・私には届かないかもしれない^^;。
葉っぱもなんて巨大な。
by Inatimy (2021-09-13 06:01) 

横 濱男

ここは、ヒマワリ迷路はあったのかな。。
by 横 濱男 (2021-09-13 06:56) 

arashi

100人目ゲット。なぜか101番が多いのです。
by arashi (2021-09-13 08:55) 

そら

向日葵畑!
こんな中を駆け抜けてみたい。
めっちゃカッコいいお寫眞です。
by そら (2021-09-13 12:06) 

いろは

こんにちは^^
この向日葵はどんな種のつけ方をするのか見てみたいです。
by いろは (2021-09-13 14:33) 

たぃ

向日葵を両側に走る、、、とてもステキ
こんな向日葵畑を体験したいです
by たぃ (2021-09-13 15:54) 

ちぃ

筑波山の山の形がかっこいいです!
by ちぃ (2021-09-13 16:38) 

ミケシマ

地方ではなかなか地中化が進みませんね…
過去に家の前のいつもの道で電柱に車を擦ったことがあります
修理代が8万円くらいかかりました…
その後その電柱には腹巻き?が巻かれています。
by ミケシマ (2021-09-13 19:06) 

coco030705

1枚目、こういうアングルで撮ると、ヒマワリも個性的で美しいですね。2枚目のヒマワリは、ゴッホのひまわりかしら。
by coco030705 (2021-09-13 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube