向日葵 ⑤ [2Kの画日記]






















2017年の茨城 明野の向日葵 続いてます



ちょっと飽きてきました?


花はどれも撮るの難しいんですけど


大きくなればなるほど難しい気がします


向日葵って大きい花の代表みたいなところありますからね


どこを撮って良いのか悩めますよね


この日 かなり 朝早くに着いて


暗いうちから撮ってました


早い時間だと駐車料金取られないところもあるので


なるべく早く出て行くんですが


この時は ちょっと早過ぎたみたいです




















nice!(226)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 226

コメント 10

そら

向日葵の後ろ姿って、夏の寂しさを感じますよね。すごい表現力です。
飽きるなんて全くありません。
by そら (2021-09-14 00:12) 

英ちゃん

向日葵は同じ方向を向いてるから撮りやすいんじゃないの?
でも、こんなにいっぱいあると逆に撮りにくいか?(^_^;)
by 英ちゃん (2021-09-14 00:31) 

めぎ

ひまわりのうなじ、艶めかしいですね~
by めぎ (2021-09-14 05:25) 

Inatimy

フッサフサの向日葵の群に囲まれた、シンプルな向日葵、すごく貴重かも^^。
種、紛れ込んでいたのかな。
by Inatimy (2021-09-14 05:55) 

Rinko

今朝出勤時に聴いたラジオで、竹内まりやさんの「Plastic Love」のカバー曲が流れていました!
「偶然」にびっくり!(≧▽≦)
by Rinko (2021-09-14 07:58) 

末尾ルコ(アルベール)

母も大好き、竹内まりやです。

この前の『ぼくらの時代』のスタジオにえらくでっかい花が飾ってあって、花の世界の奥深さを再認識しました。           RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-09-14 09:29) 

横 濱男

自分のPCのRSSを見ると向日葵 ⑥になっている。
文章も、ハム太郎・・・ナンチャラと表示されている。。
クリックすると向日葵 ⑤になる。
PCのRSSアプリの問題だと思うけど。。
by 横 濱男 (2021-09-14 18:49) 

お散歩爺

ヒマワリって沢山咲いてるとどの花にピンとを合せるか難しいです。
だから沢山写して良いのを乗せるしかないです。
by お散歩爺 (2021-09-14 19:18) 

achami

今年、ヒマワリ見なかったような・・・。
暑くて動けなかったしねぇ。
by achami (2021-09-14 21:40) 

ミケシマ

えっ…全然飽きませんよ!!
飽きたことなんか一回もないです^^
ひまわりの後姿、可愛い(*^^*)
by ミケシマ (2021-09-14 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube