向日葵 ⑥ [2Kの画日記]























2017年の茨城 明野の向日葵 続いてます



アレかなぁ


こういの見たら


ハム太郎 メッチャ興奮するかなぁ


ハムスターホイール


染之助・染太郎みたいに


おめでとうございま~す


つって


いつもより 多く回したりしてね(笑)



ハム太郎 連れて行ってみたいですよね


















nice!(225)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 225

コメント 14

kame

一昨日この向日葵を見つけて撮ろうと思ったんだけど何故か撮らずに帰宅。
何があったんだろ?俺。

by kame (2021-09-15 00:10) 

くまら

ハム太郎ってアニメ化なんかの方かしら??
by くまら (2021-09-15 00:29) 

英ちゃん

ハム太郎は、ハムスターの事だよね。
アニメも見た事ないし、ハムスターも飼った事ないので良く分かりません(^∇^;)
by 英ちゃん (2021-09-15 01:57) 

末尾ルコ(アルベール)

こんもりしたひまわりですね~。

わたしいつも恋はしているのですが、初恋は多分幼稚園の頃でして(笑)、「初恋のヒヨコ」」というのは最近お気に入りのわたしのキャッチフレーズです(笑)。                       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-09-15 03:35) 

めぎ

ハム太郎って何のキャラクターなのかな~ひまわり好きなのかしら?
by めぎ (2021-09-15 04:55) 

せつこ

ハム太郎って、ハムスター?
ハムスター飼っているの?
ハムちゃって、かわいいよね。
by せつこ (2021-09-15 05:45) 

Inatimy

ハム太郎・・・検索してみましたが「とっとこハム太郎」のことかしら。
夏はサザンだなぁ。
by Inatimy (2021-09-15 06:00) 

そら

向日葵ってこんなにも素敵なんですね。
私は表現が下手なので上手くお伝えできないけど、またまたゴッホで申し訳ないけど、正直、なんで向日葵がそんなに好きなんだ?って思ってたけど、きっとゴッホも、2kさまも、私とは違う向日葵が見えてるのですね。
ゴッホの観た向日葵と表現は私は好きでは無かったけど、2kさまがみせてくださる向日葵は、とてもとても大好きです。
by そら (2021-09-15 06:27) 

お散歩爺

ヒマワリの種類は多いですが、
このヒマワリは凄く綺麗ですね。
当地で見かけるのは普通のばかりです。
by お散歩爺 (2021-09-15 08:44) 

たぃ

いつ見ても向日葵の写真、癒されます
by たぃ (2021-09-15 12:44) 

ともち

ハム太郎が好きなのは「♪ひ~まわりのた~ね~」ですけどね(;´∀`)
by ともち (2021-09-15 13:46) 

いろは

こんにちは^^
素敵な歌ですね「夏をあきらめて」
江ノ島の夕景が素晴らしいですね。
by いろは (2021-09-15 14:49) 

横 濱男

昨夜見たのは、このブログですね。。
by 横 濱男 (2021-09-15 18:28) 

JUNKO

緑色がとてもいい色合いですね。なかなか出せない色です。
by JUNKO (2021-09-15 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube