向日葵 ⑦ [2Kの画日記]






















2017年の茨城 明野の向日葵 続いてます



なんだか やっぱり似た寫眞ばっかりになってますね


実は この日 向日葵を撮った後


別の場所に移動してます


そっちはそんなに寫眞撮ってないんですが


向日葵より そっちの方が楽しかったんですよねぇ


また 行きたいなぁ




似た寫眞が続いてるので動画でもと思い


前にアップしたのを観ていたら


カエルのサムネにマスクって今風ですよね


確か 2月ごろに築地で撮った寫眞だったんですよねぇ


インフルエンザが流行ってたんでしょうね















nice!(216)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 216

コメント 11

くまら

この向日葵よりも
種が取れる向日葵の方が撮りやすいかも
by くまら (2021-09-16 00:12) 

末尾ルコ(アルベール)

カエルの声は安らげて好きです。カエルゲコゲコの田舎でゆっくり睡眠取りたいという憧れがあります。                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-09-16 01:33) 

英ちゃん

そう言えば、インフルエンザは流行ってないね?
by 英ちゃん (2021-09-16 01:55) 

めぎ

三角の旗はなぜあるのでしょうか。
運動会みたいですね~
by めぎ (2021-09-16 05:39) 

そら

こんなに向日葵って表情豊かなのですね。明るくて健康的で、日をいっぱいに浴びて…。そんなイメージを当てはめてしまってました。
2kさまはやっぱり魔法使いですw
世界が広がる!
ガーランドとの対比も素敵。
音楽に載せると雰囲気がまた変わりますよね。
マスクって確かに今風w
by そら (2021-09-16 06:28) 

Inatimy

フラッグガーランド、可愛いなぁ。
向日葵を観賞しながらのパーティーでもあったのかしら^^。
by Inatimy (2021-09-16 06:29) 

JUNKO

同じマスクでも目的が違ったのですね。
by JUNKO (2021-09-16 13:35) 

美美

筑波山の麓に咲く向日葵、
何気に誇らしく感じます。
by 美美 (2021-09-16 18:21) 

横 濱男

コロナが出てからはインフル聞かないですね。
今度の冬は大流行するかも。。と、TVで誰か言ってました。
by 横 濱男 (2021-09-16 19:58) 

sakamono

おお、これはゴッホのひまわりだ^^;。
by sakamono (2021-09-16 22:17) 

cheese

マスクケロヨン懐かしいな
この頃はまさかこんな世の中になっているとは知らずにねぇ
by cheese (2021-09-17 21:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube