Botanical garden September 2017 [2Kの画日記]
























2017年の9月におデートで出掛けた植物園での寫眞です


ここ数年 定期的に訪れる植物園です


そう言えば 車貰ってから 1回しか行ってないかも


それまでは1時間半近くかけてチャリで行ってました


この時は ハッキリしないんですが


もしかしたら 電車で行った時の寫眞かも


電車で行くには 遠回りになるので 1時間じゃ着けません


車だと 30~40分で行けるところなんですけどねぇ


















nice!(233)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 233

コメント 13

くまら

数年前までよく遊んでくれる娘が居ましたが
結婚しちゃいました
by くまら (2021-09-23 00:47) 

末尾ルコ(アルベール)

動物園よりも、植物園や水族館が好きです。今夜は肌寒いくらいで、日中はけっこう暑く、体がついていくのが大変。          RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-09-23 04:36) 

Inatimy

優しい色の千日紅ですね。 いい色。 
脇に小さなツボミらしきものが見えてるのもいいなぁ。
あぁ、植物園、行きたい。
by Inatimy (2021-09-23 05:26) 

めぎ

おデートのほんわか気分がお写真から伝わってくるようです。
by めぎ (2021-09-23 06:17) 

そら

一枚目ももちろんとっても素敵だけど、2枚目はなに?どうしてこんなに素敵なの?デートだから?
ひっくり返っても文句は言わないぐらいに愛らしい。
by そら (2021-09-23 08:54) 

いろは

こんにちは^^
今日はお墓詣りに行って来ました。
植物園の近くを通るのですが...
もうだいぶご無沙汰です^^
by いろは (2021-09-23 14:49) 

JUNKO

植物園休館なんです。全くいい時期に見られません。
by JUNKO (2021-09-23 16:13) 

お散歩爺

植物園にはチャリで行ったり電車で行ったり車で行ったりで
想い出一杯の所なんですね。歌の先をクリックしてスーザン・ボイルの
衝撃的な歌を聴きましたよ。
by お散歩爺 (2021-09-23 17:34) 

kick_drive

こんばんは。コロナの感染者が減ってきたのは良いのですが
燃料代も一緒に下がってくれないとお出掛けできないですね。

by kick_drive (2021-09-23 19:08) 

sakamono

2枚目の写真、海草みたいって思いました。
電車だと大回りになって時間がかかる、ってところありますよねぇ。
by sakamono (2021-09-23 22:37) 

cheese

千日紅かわいいよね
2枚目はなんだろ?下から撮ってる?
by cheese (2021-09-23 22:49) 

横 濱男

陽気が良ければ、時間がかかっても自転車で行っちゃうなぁ~!!
by 横 濱男 (2021-09-23 23:26) 

yokomi

千日紅?綺麗です。2枚目は海藻みたいな花ですね(^_^)v
by yokomi (2021-09-24 04:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube