向島百花園 ② [2Kの画日記]























2017年の向島百花園 これで終わります



2枚目は藤のトンネルです


咲いてないと なんだか分かんないですね


わりとなんでも咲かせてるんですが


それぞれの数が少ないので


良いのが無いとそれでおしまい


生き物は ちょっとの時間差で残念な事になるので


タイミングが大事です


狭い園内なので仕方ないのかなぁ


でも 行けば楽しいし


行った時に飲む 甘酒は大好きです


ここから 東武博物館も近いので


どちらも絡めて行くと楽しめると思います















nice!(241)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 241

コメント 11

英ちゃん

藤のトンネル長いね(^_^;)
郷土の森に萩のトンネルがあるけど、萩ってどんなのか分からないっすw
by 英ちゃん (2021-09-27 00:23) 

末尾ルコ(アルベール)

ススキ!一昨日花屋さんで買いました。秋の七草なんですよね~。
台風、逸れてほしいですね。                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-09-27 03:09) 

めぎ

一枚目の色合いがカッコいいですね。
WBが違うのかな…
by めぎ (2021-09-27 03:29) 

Inatimy

穂がキラキラ。 右上にエリンジウムっぽいシルエットがあるの、いいな。
2枚目、暗くなってきたら行灯みたいなの点灯するのかしらね。
雰囲気いいだろうなぁ。
by Inatimy (2021-09-27 05:25) 

横 濱男

花の撮るタイミングは、毎年難しくなってきているね。

by 横 濱男 (2021-09-27 06:54) 

くまら

藤のトンネル、花が咲くころは
クマンバチだらけなんだろうなぁ~
by くまら (2021-09-27 11:56) 

いろは

こんにちは^^
藤のトンネル、お花が咲いている時に
歩いてみたいです^^
by いろは (2021-09-27 15:48) 

ちぃ

藤のトンネル!
お花の季節はさぞかしきれいなのでしょうねぇ・・・
でも藤はでっかい蜂が寄ってくるからちょっと怖い><
by ちぃ (2021-09-27 16:35) 

ミケシマ

トンネルすてきです(*^^*)
わたしは意外と咲いていないときの方が好きかも?
緑と木漏れ日がとてもカッコイイです。
←青空と風見鶏の1枚もすてきでした!
by ミケシマ (2021-09-27 17:18) 

JUNKO

秋の風情が伝わって来ます。
by JUNKO (2021-09-27 18:17) 

engrid

最初の一枚、キラリ秋の日差しを感じています、魅力的
by engrid (2021-09-27 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube