Bar [2Kの画日記]























2017年 9月のかつしかバルの時の寫眞です



向島百花園の近くのバス停から


金町までバスで戻り


夕方から バルに参加してるお店を回りました


確か 牛ホホ肉のなんちゃらって料理と


ドリンク1杯のメニューだったかな


他にも色々オーダーして満足したし


美味しかったのでリピしたいと思ってたんだけど


結局 それから行ってないなぁ


いつも混んでるし 俺にはお高いからねぇ


同じ値段払うなら


焼肉とかステーキ喰った方が幸福感高いからね


茶色い料理は正義だからね















nice!(220)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 220

コメント 12

くまら

仰るとーり
茶色い料理は鉄板です
by くまら (2021-09-28 00:29) 

英ちゃん

私は茶色い料理は揚げ物くらいしか食べません(^∇^;)
by 英ちゃん (2021-09-28 00:32) 

めぎ

料理を撮るとき、お皿はこのぐらい明るくてもいいのですね。
いつも明るすぎかなあと気になっちゃって。
と言いつつ、何の工夫もしてないのだけど。
by めぎ (2021-09-28 03:43) 

ゆうのすけ

茶色い料理!カレーうどん食べたくなっちゃいました。^^
カレーは飲み物か!^^p
なんか秋めいてきましたね。暖かいものがうれしい~っ!☆~☽
by ゆうのすけ (2021-09-28 03:56) 

Inatimy

茶色い料理・・・羊肉とか鹿肉食べたいなぁ^^。
by Inatimy (2021-09-28 05:46) 

そら

素敵ですね。美しいです。
こういうイベントって良いですよね。
いつもお邪魔した事ないお店にも行ったりして。町全体がお祭りみたいな。
こんな美しい色をみてみたい。
by そら (2021-09-28 06:30) 

eye

お肉食べた〜い!
今日は健康診断なので
終わったら美味しいもの食べたいと思います。
食欲の秋です(´▽`)
by eye (2021-09-28 08:16) 

ミケシマ

おおお…オシャレ!!!
こんなふうに撮ってもらったら
お料理も飲み物もうれしいだろうなぁ(*^^*)
茶色いおかず…からあげ食べたくなりました。
by ミケシマ (2021-09-28 16:03) 

末尾ルコ(アルベール)

フランス料理大好きですが、もうずっとフランス料理屋さん、行ってません。柔らかいお肉、食べたいなあ~。             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-09-28 16:16) 

めぎ

レンズや撮った状況についてのコメント、ありがとうございました!
そうか、やっぱりフィルター買おうかな…未だ買ってないんです。どのレンズにつけるのを買おうかと迷ったりもしてて。
料理の写真は私もうちの照明だけで撮っているので、皿がこのように明るくなります。露出調整すると料理が暗くなったりするし、ホント難しいです。撮影用に照明やレフ板使えばいいんですが、自宅と言えどもおなかすいてるし相手も待ってるしで、いつもそのままサクッと撮っておしまいです。

by めぎ (2021-09-28 17:00) 

ヤマカゼ

わぉー、素敵じゃないですか。
by ヤマカゼ (2021-09-28 17:18) 

JUNKO

大人のムードですね。
by JUNKO (2021-09-28 20:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube