水元公園 October 2017 [2Kの画日記]

Y_2K8186.jpg


Y_2K8300.jpg

















2017年10月の水元公園です



寫眞はキビタキ


10月だと水元公園からは居なくなる事が多いのですが


この時は 残ってたのが居たんですね



この頃から 江戸川に猛禽を撮りに行く事が増えて


水元公園での小鳥やカワセミ撮影の回数が減りました


とくにカワセミはぜんぜん撮らなくなりましたねぇ



ちょうど1年前に車を貰い


車で猛禽を撮りに行く事が増えました


寒ければ車に逃げ込めるし


猛禽を撮るには良い車です


ボチボチ気温も下がってきたし


渡良瀬遊水地や涸沼・霞ヶ浦・北浦なんかに行くのが


メッチャ楽しみです


貰ったばっかりの頃は 装備の使い勝手が分からずでしたからね



そういえば


先月 成田のイベントの時に


人気YouTubeerにお逢いしまして


取材させて下さいというので受けました


自分で撮りたいと思ってたんですが


とりあえず 見てみて下さい


どんな進化があったか ちょっとは分かると思います








きっとね


カメラのせいだと思うけど


太って見えるんだよね


そこ 納得できないけど仕方ないね


それとね


す~~~~~~~げ~~~~~~~暑い日だったから


汗だくでシャツが色変わる程 汗かいてるの


なんか 見てて恥ずかしいし


オッサンの汗なんて見たくないだろうから


貼りたくなかったんだよねぇ


でも


観てね













nice!(264)  コメント(24) 
共通テーマ:アート

nice! 264

コメント 24

英ちゃん

動画は少しだけ見たよ。
私のPCは調子が悪いので動画はあまり見れないのでねw
しかし、進化しまくってる感じだね(^O^;)
by 英ちゃん (2021-10-03 00:59) 

末尾ルコ(アルベール)

拝見いたしましたよ。カタリストれいなさんという女性の取材なのですね。2k様は優しいお人柄が溢れ出ております。これだけのお車、どこでも目を引きますね。                       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-10-03 04:04) 

ゆうのすけ

随分カスタマイズが進みましたね!^^
お元気そうで良かった!私も映ると横に広がって見えちゃうのが
恐ろしい。^^;
by ゆうのすけ (2021-10-03 04:36) 

めぎ

拝見しました~!
いっぱい改造した愛情たっぷりの仕上がりですね!
by めぎ (2021-10-03 04:46) 

YUTAじい

おはようございます。
髪型?・・・昨年お会いした時よりも若返りされていますねぇ。
by YUTAじい (2021-10-03 05:48) 

斗夢

想像していたより立派ですね、綺麗ですね、手を入れた結果ですね。
二人でお使いになっているとは知りませんでした^^。
by 斗夢 (2021-10-03 06:15) 

Inatimy

動画、すごいですね。 中もいろんな装備が。 車で出かけるのが楽しそうです。
TV、我が家にあるのより大きい^^。
by Inatimy (2021-10-03 06:20) 

我流麺童

ハイテクなWi-Fiキャンピングカーで羨ましいです。
また「基本的に二人で使っている」とは・・・( ^ω^)・・・
by 我流麺童 (2021-10-03 07:02) 

そら

キビタキの羽毛がくすぐったいわって思ってたら、それを超えるすごい。
男性でも余裕で立てちゃうのですね。電動ステップにアレクサにテレビに流し、キッチン完璧。テーブルもすごい!カメラに驚き、もうすごすぎて!広い!
一番の素晴らしさは2kさまのカッコ良さでした。説明とかめっちゃお上手。凄い。しかもお若い!おっさんは駄目よ。お兄さんです。すごいな。
by そら (2021-10-03 07:07) 

お散歩爺

キビタキが綺麗に撮れて本物より綺麗です。
今朝の散歩で猛禽類が餌をゲットして食べてるのに出会いました。
by お散歩爺 (2021-10-03 07:08) 

TYPES

動画楽しく拝見させていただきました。
カスタマイズ、随分進んでいますね。
動いている2kさんを見るのは初めてかな?

by TYPES (2021-10-03 08:08) 

marimo

見たよw
すっかり内装が変わりましたね
by marimo (2021-10-03 10:09) 

ロコときどきキナコ

拝見~(^O^)
わぁっ凄い...(@_@。
愉しそう・・・(p_-)
by ロコときどきキナコ (2021-10-03 10:50) 

岩崎ナギ

素敵なキャンピングカーをお持ちですね。
プレゼントってすごい!
by 岩崎ナギ (2021-10-03 11:43) 

ミィ

男のロマンがつまってるような。
見ててワクワクしました☆
by ミィ (2021-10-03 13:23) 

いろは

こんにちは^^
キビタキが綺麗ですね♪
動画拝見しました。初めはドキドキしながら...
2回目はゆっくりと^^
今まで色々と手を入れていらしたのは存じていますが
こんなに凄いとは。
遊び道具が入っているのが素敵ですね。カメラも沢山!
蚊取り線香には季節感が溢れていて楽しかったです。
「夢が詰まっている」って言葉に思わず頷いてしまいました^^
by いろは (2021-10-03 14:19) 

JUNKO

唯々すごいなの一言です。ご本人にお会いできるとは思いませんですた。
お若いのにびっくりです。
by JUNKO (2021-10-03 16:37) 

coco030705

キビタキ、すごくきれいですね。可愛い鳥です。

ところで、ライブカメラの映像見せていただきました。すごいですね!
キャンピングカーって、こんなにコンパクトなのに、内側は便利に作ってあるのですね。要らないものがないので、理想的な住まいといってもいいですね。すばらしい!また時々、お写真で内部の様子を拝見させてくださいませ。
by coco030705 (2021-10-03 18:41) 

にゃご吉

キビタキ、綺麗。さすがですね。
動画、2kさん 生き生きして見えました。
アブラがのってるって感じ。
by にゃご吉 (2021-10-03 21:29) 

藤並 香衣

キビタキ、10月でもふわふわと暖かそうな羽毛ですね
綺麗な鳥だなぁ
アレクサが電気もつけてくれるなんてすごい
エアコンもついたらどこへでも行けますね
by 藤並 香衣 (2021-10-03 21:48) 

achami

キビタキ可愛い!
こんなに大きなサイズで見たことないです。
by achami (2021-10-03 21:55) 

たぃ

見ました
by たぃ (2021-10-03 22:10) 

cheese

動画見ました♪
取材されるなんてすごいなぁ
遠征が楽しみですね

by cheese (2021-10-04 23:53) 

らしゅえいむ

ずいぶんと改造が進んでいますね。
居住スペースが減っていっちゃう・・?
by らしゅえいむ (2021-10-05 15:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube