Yokohama Rose Garden 2017 ⑤ [2Kの画日記]
























2017年のYokohama Rose Garden 続いてます



骸骨ってどうなの


あんまりスカル柄とかも好きじゃないんだよね


目が光ったり 動き出したら




ちびっちゃう








ちびると言えば


先日の車の動画でも出ていた


トイレですが


こんなのです





ちょっと探しきれなかったんですが


これに 専用のバケツみたいのも売っていて


それに 黒ビニールを2重で被せ


壱番小さいペットシーツを敷いて


その上から ポリマーの吸収剤を少し入れて使ってます


使用後は オムツ用の匂いの漏れないビニールに包んで捨ててます



男なんで その辺でと思うんですが


猛禽とか撮りに渡良瀬遊水地なんか行くと


人気の鳥さんが出ている時なんかは人が凄く多く


お姉さま方も凄く多かったりして


ちょっとつまんで な~んて訳にいかず困るんですよねぇ


お姉さま方も 望遠構えてるからね



壱度 レンタカーで行った時に


余りの人の多さに 4km先のトイレまで移動して


用を足したことがあります


それに


先日のような大きな地震が来たときにも安心ですしね


そんな事もあり


キャンピングカーを頂いて


かなり早い段階で買った装備がトイレです


















nice!(223)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 223

コメント 12

yokomi

かなり前、一家で父の実家からの帰路、関越トンネルを南下しようとしたら大渋滞(>_<) 車は高速なのに殆ど動かず、トイレになかなか辿り着きません。意を決した母は車を降り、高速端のガードレールを越え、姿を消して用を足して戻ってきたのですが、その間10mも進みませんでした。以後、トイレの付いた車=キャンピングカーが欲しくなりましたが、実現していません。親孝行出来たのに(^_^;)
by yokomi (2021-10-09 00:27) 

英ちゃん

車にトイレが付いてるのはいいよね。
普通の車には付けられないしねw
簡易トイレ(小便用の中が固まるやつ)はあるけど、車の中で用を足すのは気が引けるよね(^_^;)
by 英ちゃん (2021-10-09 00:46) 

くまら

結婚するまでスカル系の置物等を集めてました~
by くまら (2021-10-09 00:46) 

めぎ

おお懐かしい歌ですねえ。
うちに骸骨柄の手ぬぐいがあるんですが、なんとなく使えずにいます。
by めぎ (2021-10-09 04:31) 

Inatimy

上手にかぼちゃに彫ってあるなぁ・・・。
骸骨とかピエロものって、怖くて苦手です^^;。
by Inatimy (2021-10-09 05:24) 

ヤマカゼ

装備バッチリですね。今年は暑いですね。例年だとそろそろ噂がちらほらしそうなんですが。
by ヤマカゼ (2021-10-09 07:32) 

横 濱男

防災用の簡易トイレみたいですね。

by 横 濱男 (2021-10-09 08:45) 

末尾ルコ(アルベール)

骸骨は子どもの頃怖かったです~。ガメラ映画でジャィガーという怪獣が人間を白骨にしてしまうんですが、正視できませんでした。   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-10-09 08:57) 

cheese

骸骨今にも動き出しそうです
我が家も災害用にポータブルトイレ買いました
使う日が来ないといいけど
by cheese (2021-10-09 09:29) 

いろは

こんにちは^^
車にトイレがあるのは好いですね。
陽気が良くなってきて、お出かけが楽しみですね^^
by いろは (2021-10-09 13:31) 

たぃ

先日の地震で思い出しました
東日本大震災の時、車に乗っていて、道路大渋滞で動けない時
おトイレに行きたくなったことがあり、結局少し進んでセンターガードが切れてUターンをしてレストランの前に車を止め、おトイレを借りることができました
相当焦りましたよ〜〜車内でもトイレできるグッズを購入しようと誓いました
by たぃ (2021-10-09 14:20) 

そらへい

災害時にキャンピングカーは心強いですね。
発電機もあるし、避難所では無く住の確保が出来るのはいいですね。
by そらへい (2021-10-09 20:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube