Yokohama Rose Garden 2017 ⑥ [2Kの画日記]























2017年のYokohama Rose Garden 続いてます



時期が時期だけに 秋桜を咲かしてました


小さなエリアでしたが楽しめました






金曜日


バッテリー屋さん がちょっとしたメンテに来てくれました


色々 相談したい事があったのでタイミングが良かったんですが


先立つ物が無いのであくまでも相談だけ


なんでもそうですが 専門家の意見は貴重ですよねぇ


凄く勉強になりました



いつも デリカで来るんですが


初めて キャンピングカーで来まして


リンク先のバナーになってるイタリア車


フィアットベースのキャンピングカーです


中を見せてくれたんですがヨーロッパのモーターモームだけに


メッチャ広くて驚きました


シャワーブースとトイレブースが別々で余裕があるし


通路もメッチャ広かったなぁ


ただ 流石にデカイので止めるところとかでは悩むみたい


俺のは 長さ 5.2m 幅 2.1m 高さ 2.8mなんで


高さだけ気を付ければコインパーキングにもなんとか


止める事ができますが


あのサイズだと 難しいんでしょうね


でも やっぱり大きい事は良き事ですね



とりあえず


お宝くじ 買いに行きたくなりました


















nice!(257)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 257

コメント 12

英ちゃん

大きい事は良き事かも知れないけどね。

ぁっ、昨日、テレビ東京の 「新美の巨人たち」という番組で柴又を放送してました。
都内で唯一“風景の国宝”に選定されたらしいです。
by 英ちゃん (2021-10-10 00:32) 

くまら

こういう所当地に無いんだよなぁ~
by くまら (2021-10-10 00:33) 

めぎ

スペースの無いところでは、やっぱり小さいのが便利ですよね。
でもキャンピングカーなら大きめが良さそうです。
by めぎ (2021-10-10 05:16) 

Inatimy

いろいろ咲いてて楽しそうな小道^^。しゃがんで眺めたい。
こんな庭が欲しいなぁ・・・。
by Inatimy (2021-10-10 05:29) 

ヤマカゼ

宝くじ当たるといいですね。
by ヤマカゼ (2021-10-10 05:55) 

末尾ルコ(アルベール)

先立つもの、もっと欲しいです~。土地は売ったものの、税金や(母の)医療保険でじゃんじゃん取られちゃいます。がーっと稼ぎたいところです。
                             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-10-10 06:39) 

tommy88

お宝くじ
絶賛購入中

by tommy88 (2021-10-10 11:31) 

いろは

こんにちは^^
2枚目、秘密の花園に行けそうな感じです^^
by いろは (2021-10-10 15:56) 

ハイマン

フィアットベースのキャンピングカー
最近多くなってますね。
北海道では結構はしっていますよ
by ハイマン (2021-10-10 16:32) 

たぃ

ウチはキャンピングカー見ないです
電車が橋の上を通っていたりするから高さ制限があるせいかな?
お宝くじ、私も当たりたい〜〜
by たぃ (2021-10-10 16:41) 

kenji-s

fiat ducato は走りもいいらしいです
by kenji-s (2021-10-10 20:22) 

横 濱男

Rose Gardenは、一回も行ったことが無い。。
有料となると、何故か足が遠のきます。
by 横 濱男 (2021-10-10 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube