Yokohama Rose Garden 2017 ⑦ [2Kの画日記]






















2017年のYokohama Rose Garden 続いてます



ハロウィン やっぱおどろおどろしくて


どうなんでしょ


日本のお化けよりは映えるかなぁ








そういえば


車内 どうなってるの?ってメールを貰ったので


image0061.jpg


車内レイアウトは こんな感じです


ちょっとたてこんでいるので


おいおい 説明していきますね


















nice!(212)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 212

コメント 10

くまら

モノトーンのカボチャってインパクト有るかも
以前、キャンピングカー作成を考えたことありますが
寝室とリビングで迷ってしまい諦めました
by くまら (2021-10-11 00:12) 

英ちゃん

今年のハロウィンは日曜日だしコロナも落ち着いて来たから渋谷は大混雑するかもね?(^_^;)
by 英ちゃん (2021-10-11 01:24) 

めぎ

昨日、キャンピングカーで旅をしている人に会ったんですけど、メンテナンス、大変と言いつつ楽しそうでした。
by めぎ (2021-10-11 03:33) 

末尾ルコ(アルベール)

家の間取りのようですね~。男のロマンを感じます。別荘が動いてるようなものですもんね。                   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-10-11 04:38) 

Inatimy

定番のオレンジ色や紫色がないと、ますますダークな感じがしてきますね^^;。
レイアウト図を見てるだけでもなんだかワクワクしてきます。
by Inatimy (2021-10-11 05:24) 

marimo

モノクロのジャックオーランタンもいい感じですねw
by marimo (2021-10-11 07:55) 

JUNKO

これはしゃれたハロウインですね。
by JUNKO (2021-10-11 17:35) 

そら

大人ハロウィンカッコ良い!
平井堅さんもカッコ良いですよね。
声が良いw
キャンピングカーが一番カッコ良い!
by そら (2021-10-11 17:45) 

kick_drive

こんばんは。ハロウィンが原因で感染拡大なんて
起きないといいですね。街に繰り出すバ〇がいそうです。

by kick_drive (2021-10-11 19:19) 

ミケシマ

シックでオシャレなハロウィン、って感じです(*^^*)
こうして図面で見るとやっぱり広いですね。
手作りの機能的なテーブルが印象的でした^^
by ミケシマ (2021-10-11 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube